日ごろから利用している会社なんですよね?
それなら、返品や再度新しい商品を送りますって言ってほしい感じはしますね。
結構電話するのも気を遣いますもんね。「ひきとってください」は私も言えない性格です・・
私も宅配食品を購入してますが、クール便だと少し変色している場合もあります。
冷凍便だとほぼ大丈夫です。匂いが大丈夫なら問題なく食べています。
肉と違って野菜でしたが、何度か傷んでいる商品があったので電話しましたが、商品代金を引いてくれたり、次回配送時に同梱してくれたり対応してくれました。
本来ならそういう対応だとは思いますが、「また電話してください」と言ってるのならまた電話したら今度はきちんと対応してくれるのではないでしょうか?ただの変色だと思っているかもしれないので、商品が傷んでいるときちんと説明すれば対応してくれると思います。
手間ですが、その豚肉の分匿名希望さんが損することもないですから。