すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

Windows7が起動しなくなってしまいました。データだけでも取り出せませんか?

Windowsブートマネージャーがwinload.exeが見つからないとエラーをだしWindowsが起動できません

ブルースクリーンが連続して出てまともに起動できなくなってしまったので、lenovoのone key recoveryを使って初期化しようとしたのですが、内部エラーが発生し、初期化に失敗してこのような状態になってしまいました。

Windowsを復活させることはできないでしょうか?
せめて、Dドライブのデータだけでも外部に移動したいのですが、何か方法はないでしょうか?

• 質問者:!大至急!
  • 質問日時:2013-10-19 20:58:02
  • 0

並び替え:

ubuntuとかのブートCD(インストーラ)用意できれば、ubuntuをCDドライブから起動してUSBメモリとかに内臓ドライブのデータをコピーできると思いますよ。

===補足===
間違ってもubuntuを内臓HDDにインストールしないでくださいね。インストールしなくてもCDから起動しますから。

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

BIOSで起動できませんか?

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

Dドライブとは、1基のHDDをCドライブとDドライブに
パーテーションを切っていると言うことですか?

それならCドライブだけにWin7をリカパリすれば、Dドライブには何の影響もせず、
そのまま残りますよ。

勿論、CドライブとDドライブが別のHDDなら、そのままCドライブをリカパリすれば
購入時の状態にもどります。

• 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る