すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

景気は上向きと言いながら改悪ばっかりですね。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-22 14:00:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様、ありがとうございました。

どこの景気が上向きなのかと疑問に思ってしまうくらい、景気上昇感って実感しません。
もっともっと貧富の差を激しくして、貧乏人を切り捨てようとしているとしか思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

景気が良いというのは一部の人だけで
一般庶民はなんら変わりませんし、むしろ悪くなっていく一方です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうとも言い切れないと思いますが、改悪が多いのは間違いないと思います。

  • 回答者:あとめ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。消費税上がったらどうなるかと不安です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ち、公務員優遇ばかりでひどいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費税でどうなるかでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庶民には関係ないと思います。お金持ちが更にお金が増える制度なのではないでしょうか。
改悪が結果になって表れています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アホですね
本当に景気が上向けば税収はふえるのに、これでは、台無しです

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アベノミクスで大損だった持ち株がプラスに転じ、何年振りかで利益が出ました。
明らかに景気は上向きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう買い物もしにくくなった
びんぼうなので 春からやばいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金持ちから見たら一時期を除いて、ずっと好景気なので、これ以上儲からないように
修正しているだけです。

これが我々貧乏にからしたら、昔からずっと不景気なので、また悪くなったように
見えるだけです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

給料は典型的な遅行指数ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りだと思います。色んな所で改悪だらけで買い物にもいけません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部さんもお父さん〔晋太郎)の選挙区を受け継いでやってるだけに過ぎない。失敗すれば政治家を辞めれば済む話だし凄く情けない。こんなので日本が良くなるのかなあ~

===補足===
昔は政治家は無給の時代ありましたから、無給の時代に戻せば政治家の先生も国民の痛みをわかるのではないでしょうか?そうすればやる人はいなくなると思いますが

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る