すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

カロリーが低くてお腹がいっぱいになるお菓子ないですか????

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-10-31 17:33:40
  • 0

並び替え:

コンニャクゼリーが一押しです

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おしゃぶり昆布
するめ
ソイジョイ
こんにゃくわらび餅などがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒天ですかねー。
一回分で結構量できますし、腹持ちが良い。味を試行錯誤するのも楽しいです。
他にもCOOKPADなどで調べてみると良いかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット用のお菓子は結構売ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ところてんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シリアル系にはカロリーが低いものが多いですよ。

おなかもいっぱいになりますし、お通じも良くなるものがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒天ゼリー。ゼロカロリーのも売ってますが、それよりも昔ながらの長方形で討っている固めの方がお腹に溜まる監視がして私は好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業務スーパーで安くて割と美味しい輸入お菓が沢山売っています。
輸入と言っても危険なアジアではなくヨーロッパのお菓子です。
日本のお菓子と違って甘さ控え目でスパイシーなものが多いですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2134656630633396201

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぐーぴたっのクッキーとビスケットが良いでしょう。
コンニャクマンナン入りカロリーが低く食べて水を飲めば胃の中で膨らみ空腹感を解消してくれます。

http://www.narisup.com/product/gu-pita01/

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る