すべてのカテゴリ » 暮らし » 公共施設・機関 » 役所・手続き

質問

終了

免許証の更新手続きをしに警察署に行こうと思うんですが、手続きはどのくらいで終わるんでしょうか?
今年で5年目で、ゴールド免許に更新されます。
1年目の更新では1時間ちょっとだったと思います。
何時間くらいかかるでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-11-14 12:42:42
  • 0

並び替え:

混んでいなければ1時間ぐらいで終わると思います。
平日の午前中ならもっと早く終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近行きました。講習の時間は5年目のゴールドで30分でした。私は平日の午後だったので一緒に受けた人は10人くらいですいていたので、申請の手続きや、講習の待ち時間など含めると1時間くらいだったと思います。

  • 回答者:はな (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

混み具合にもよるけど、私の場合はいつも30分くらいで終わってるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

混んでなければ30~40分ぐらいじゃないですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る