すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

胆のうに胆石があり手術して胆のうを取りました。その中にパチンコ玉より少し大きい石状の球体が3個でてきました。記念にもらってきたのですが、胆石の手術して何個石が出てきましたか?噂によると、人によってはクリスタルみたいなきれいな状態のものもあるそうです。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-09-26 13:11:39
  • 3

並び替え:

手術お疲れ様です。ウチの父親はすごく大きなのが1個出来て堪能ごと除去しました。
白い大きなのだったです。食事に気をつけて養生なさって下さい。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1個なのですが、その大きさがなんとタマゴ大!!
お医者様に「よくここまで育てたねぇ~」と笑われました。

でもあの痛みから解放されて、なんだかほっとした分、
このタマゴが自分の一部だったんだと思うと捨てるに捨てられず・・・。
ビンの中でホルマリン漬けになっています。

  • 回答者:匿名で御免 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

無事手術も終わり良かったですね
大変でしたね お疲れ様です。
石家にも有ります。記念に貰って返ってきてましたよ。
手術を受けたのは父ですが
大きいのは4個出て来たようです
術後は油断されないように十分養生して下さいね



  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうなんですか。
手術おつかれさまでした。
今後胆石が再発しないように食事には気を付けてください。

  • 回答者:知識人 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る