すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

ドル円は105円になりますか。ならば、今仕込みどきでしょうか。

仕込んでいるみなさん、何枚ですか。

別のものを仕込んでいる人は、いらっしゃいますでしょうか。

それとも寒くて着込んでいるタイプですか。毛布ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2013-12-09 17:36:16
  • 0

ドル円が105円まで行くかどうかはアメリカの景気の立ち直り次第という感じがします
中国の10-12月期の統計が割りと良かったことからも
世界経済はゆっくりと立ち直りつつあるようですが
アメリカにその好影響が波及するかどうかはまだ不透明です
ですから今は様子見ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう計算がもし可能ならば、世の中富豪だらけですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

110近くまで円安になると予想して仕込んでいます。
膠着状態が続いても一気に円安になると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

103円を超えても、超えても、何度も跳ね返す力が強いですね。

いつも予想しているほうとは
逆に動いてしまいますから、仕込みたくても仕込めません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る