すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この場合どちらが悪いですか?

今日じつに腹立たしいことがありました。
札幌某所の本屋の二人掛けのベンチで本を読んでいたら何やら
私の隣でマックのハンバーガーを食べている男がいました。

気が付くと私が積み上げた本の上にそいつのバッグが置いて
いるではありませんか!
主は食事中に話しかけるのも気が引けると思い静かに本を自分の
手元に引き寄せました。
それが、そいつ(私の隣でハンバーガーを食べていた男)は


「くそBBA…………」と
全く聞き捨てならぬ言葉を吐いたのです!!
……それで怒るのがごく自然な感情なのですが聞こえないふりを
して読書に没頭していました。


(小さい男だな…………)と思い本当は持っている傘でぶん殴ろうかと
考えていましたが”大人の対応”として何もなかったかのように振る舞っ
ていたら、ハンバーガーを食べていた男性は気まずく感じたのが光の速さで
その場を去りました!!





この時勝利を実感したのは言うまでもありません!!
実を言うと生理前でイライラしていて、もしかしたら物理的ダメージを加え
かねないまでの状態だったのですが、持ちこたえました。
……それにしてもファーストフードを食べると悪影響を与えるということが
この眼で確と実感しました。
あんな風にだけはなりたくないです!!



……と思いましたが
何食わぬ顔で読書している私と暴言を吐く男性この場合どちらが
いけないですか?

  • 質問者:夢見
  • 質問日時:2013-12-30 02:12:20
  • 0

並び替え:

いかなる場合でも
暴言を吐く方が悪いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

くだらない質問ですね。
どちらが悪いか聞いて何か意味があるのですか。

  • 回答者:あとめ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どう考えてもハンバーガー男の大人げないこと、そしてそんな行動している時点で負けというより腐敗してますよ。

  • 回答者:不苦労博士 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子ども同士のやりとりだね。先にオトナの判断するのはあんちゃんの方だろうが「勝った」なんて喜んでるあなたももうチョイオトナになれ。

だいたい二人用のベンチのどこに本を積んでたんだ?どこにそのあんちゃんは座ったの?何か作り話っぽいな。

  • 回答者:孤独 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何があっても暴言をはく人の方が大人げなく恥ずかしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

静かに本を自分の手元に引き寄せました。
とありますが、実際には何をしたのですか?
「くそBBA…………」と言われるからには、
本を移動した事で、かばんを下に落としたとか、何か物理的な不都合が生じたようにも思えますが?

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

特に心当たりはありません

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る