すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この時間(夜中)にお腹が空いてしまったらどうしますか?
我慢しますか?何か食べますか?何を食べますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-28 00:39:23
  • 1

並び替え:

なるべく我慢しますが、無理ならチョコとか食べちゃいますね・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が空いた時はキットカットを食べます。
チョコを食べると何か疲れも取れるし、お腹も満たされた気になるからです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たべますね         

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

空腹にはかなわないので食べちゃいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水を飲んですぐに寝ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時によりますが、食べてしまうことが多いです。
何もない時は、ジュースで我慢するときもありますが、お菓子や果物などを食べてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べません。眠れないなら、徹夜覚悟です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを食べます。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春雨ヌードルを食します。

  • 回答者:はるか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬け食べます。
空腹では寝つけません。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中でしたら、我慢します。
お水を飲んで、我慢!我慢!です。
寝る前なら、アイスクリームを半分だけ、食べちゃいます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カロリ-の低いものを食べます。

まず、牛乳。
で、だめならバナナ
豆腐なども食べます。

  • 回答者:我慢 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
我慢できないので。
バナナとか春雨スープとかおかゆを食べますよ。
なるべく消化のよいものをと心がけてます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中だったら、水で我慢します。

もし食べるなら、飴をなめるかも

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中にお腹が空くと困りますよね。
私は基本的に夜8時以降は食べないと決めていますが、それでもどうしてもお腹が空いてたまらない・・・という時が月に1度ほどあります。
その時は、こんにゃくゼリーかしょうゆせんべい小さいの1枚とか、カロリーがなるべく低くてお腹に溜まらないものを食べます。
ヨーグルト等も良いかもしれないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます。
昨日すごくおなかがすいて目が覚めてしまって、小さなチョコクッキーを一枚食べて寝ました。

  • 回答者:ぐうたら (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢して寝るようにしてます。

  • 回答者:ててて (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春雨スープを常備しているので80キロカロリー、気にせず食べちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。そういう時の為にインスタントラーメンがあるのだと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とにかく我慢です!かなりつらいですが^^;

お水などカロリーのないもので空腹をごまかしてます。

  • 回答者: (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢します。ダイエットの大敵なので;;

お茶やあったかい紅茶をのんで
空腹をみたします。

  • 回答者:respondent (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体質上、夜中に食べると胃がもたれるので
「明日の朝食べよう!」と自分に言い聞かせてガマンします。
どうしても空腹に絶えられない時も、布団に入ってしまえば
いつの間にか寝ています。これで何年かやっています。
どーーーしても欲しかったら、飴玉を一個、口に入れときましょう!

  • 回答者:snow (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水をコップ1杯飲んで寝ます。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に常備してある麦茶を飲みます。
それでもお腹がぐーぐー鳴ってどうしようもない時は、明日の朝用に作っておいた味噌汁やスープを具なしで飲みます。

  • 回答者:知識人 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず何かお菓子やラーメンとか食べてしまいます。習慣になっちゃっているので止めなければいけないと思いながら..口が寂しいのとお腹も空くので食べては飲んではの繰り返しです。食べるのは変わらないので.お菓子はマメ類にしようと決めました。
それとラーメンは食べないと。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は寒いので、ホットミルクをゆっくり飲んでます。
暑いときは炭酸水とか氷をかじってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通にお菓子を食べます、欲求の赴くままに・・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクたっぷりのコーヒーを飲みます。薄めで。
へんな習慣ですけど、寝る前にいつもコーヒー飲んでいます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

飲みの物でごまかすか、我慢するかのどちらかです。

  • 回答者:のの (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水分だけ取ってとりあえず胃袋をごまかして寝てしまいます。朝食べる事にします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬けを食べちゃいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

水か烏龍茶を飲みます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本は我慢します。めんどうなので
我慢できない場合は、カップ面をたべます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういうことは滅多にないですが、
お腹がすいてると寝られないので
食べます。
お茶漬けとか、カップラーメン食べちゃいます。
(胃腸は強いほうなので)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べずに水を飲みます。
ダイエット中なんで特に。

  • 回答者:koba (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中におなかがすくと眠れなくなるのでバナナなど果物を食べますね

  • 回答者:cha (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたら牛乳を飲みます

  • 回答者:のん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね・・私も水で我慢します・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対食べません。水で我慢してます。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中は我慢しますね。
あまり起きてることがすくないですが

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんな時間まで起きていないし、よってお腹がすくと感じることはありません。

  • 回答者:お子ちゃま (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝る前だったら何か食べると胃がもたれるので、
ホットミルクやホット豆乳、ホットココアなどを飲んでお腹を満たします。
まだもう少し起きるよ〜っていう時は、お茶漬けぐらいなら食べちゃいます。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、カロリーの無いプロテインを飲みます。
お腹は、ふくれるし、翌日、肌も便通も調子いいですよ。

  • 回答者:ひろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガマン、ガマン、ガマンです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます。
本当はいけないんですよね・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜中に食べたら太るので
水を飲んで我慢します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0時ごろにおなかがすいたら・・・朝まで長いので食べちゃいます。

家にはゼリー・プリン・ヨーグルトのいずれかを大体常備しているので、それを食べます。
もしなければ、ご飯をおにぎりにして食べます。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢せずに、牛乳をのみます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢しますね。
口が寂しくなったら氷を口に入れてごまかします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

減り具合にもよりますが、カップゼリーやこんにゃくゼリーを食べることが多いです。
あとは、お水を飲んでお腹を膨らませます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだまだ起きているなら
食べちゃいます
何でも
0.5人前ぐらいの量で食べちゃいます

もう寝ようと思っているなら
ホットミルクとか飲んで寝ます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何か食べます。
調理するのは面倒臭いので、菓子パンかスナック菓子ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはお茶を飲んでごまかしてます。

  • 回答者:ナヲ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしてもお腹がすいて眠れなかったら
グミやゼリーを食べます。
それがなかったら、あったかいホットミルク
を飲みます。
ぐっすり眠れます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。お腹がすいてると寝ようと思っても寝れないので、スープ系を飲み(食べ)ます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐに寝るのであれば我慢します。
まだ起きているのであれば煎餅やアラレなどを食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
今からおいしいロールケーキを食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今ちょうど少しお腹が空いてきたところです。
もうすぐ寝るので食べずに我慢します。
夜中に食べると太りますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

できるだけ我慢します。
しかし、寒くなると食欲もよくなりますね。
食べるとしたら、インスタント春雨を食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夕食が5時なので、夜はお腹が空きますが、夕食以降何も食べず我慢します。
どうしても我慢できないときは、カフェインレスのお茶を飲みます。
そして寝ます。寝てしまえば、空腹で目が覚めることはないです。
空腹で眠ると朝目が覚めたときに、早く何か食べたくて身支度を素早くできます。
(身支度をしてから朝食を食べる家なので)

  • 回答者:腹ぺったん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢できそうなときは我慢して寝ます。
我慢できないときは、一口チーズを食べます。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深夜の時間帯はおなかが鳴っていても我慢しますね。
ほんとは食べたいんですけど、あとは寝るだけなので、絶対蓄積されてしまうので。。自分の場合食べてしまったら翌日後悔するのが目にみえていますので。

  • 回答者:つらい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べます。
たぶん質問のご主旨からははずれるのかもしれませんが、
ちょっと空腹を我慢するとそのまま腹痛を感じてしまい、そうなると厄介なので、
そうなる前に口にします。
食べるものは…。その時々で違いますが、
ヨーグルトとかが多そうですね。
単なるお菓子っぽいのではなく、
一応栄養があって、軽いもの、です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢します。深夜の飲食はよくないし、太る原因にもなりますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹が空いています。
そして手が届くところにお土産の「東京ばな奈」があります。
我慢できません。一口食べるところです。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なるべく、お茶などの飲み物で我慢しますが、どうしても我慢できないときは、ヨーグルトなどを食べます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やめた方がいいですよ。
21時以降に食べるのは肥満のもと。
さっさと腹が空いて眠れないかもしれませんが眠ったほうがいいと思います。
どうしてもお腹に入れたければ、ミルクを飲むと眠りやすくなると聞いた気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーズとかかじって、
ちょっとウイスキー飲んで
寝ます。
これで太るんだ!

  • 回答者:metabo (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

夜は果物を食べることが多いですね。
最近はみかんを常備しています。
まだ時期的に早いようで、すっぱいのが多いですけど、その方が体に良さそうな気もします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢します。お茶かお水を飲みます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対ガマンします。先日TVでやっていた朝バナナダイエットを始めたばかりなのです。
それによると、寝る前4時間は食べてはいけないと言っていたので。
いつまで続くかわかりませんが・・・

  • 回答者:やっくん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢すると却って眠れなくなるので、何か食べちゃいます。
常に冷凍保存しているパン、ヨーグルト、バナナを食べることが多いです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には好ましくありませんね。
しかし、たまにはカロリーのあるものを口にしても良いのではないのでしょうか!
我慢もほどほどにしないとねっ!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べないようにしてます。
でも寝れないと困るときは軽くおにぎりなどを食べてます。

  • 回答者:るる (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には我慢しますが、場合によっては水を飲みます。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶で我慢します。
太りたくないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがにこの時間は我慢します。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時間には食べませんね。もう慣れてますので、大丈夫です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この時間に食べてしまうと、余計なお肉がついてしまいますので、何も食べないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢します。
水を飲むくらいですね

  • 回答者:お助けマン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダッツの、ミルフィーユ、食べてしまいました。
腹は太らないけど。
普段は、パソコン使ってるときは、お腹が空いても何も食べません。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歯を磨いた後なので基本的に、お腹が空いてもミネラルウォーターやお茶を飲んで

我慢します(*^_^*)

でも、どうしても我慢出来ない時もあり、コンビニで売っている100円の買い置き
している お菓子を食べてしまう事があります(;一_一)

折角…歯を磨いたのに…と寝る前に食事するには…と後悔(T_T)

でも食べる時は我慢してストレスになるよりかはいいか…などと
勝手に理由おwつけています(笑)

  • 回答者:メタボ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パンを食べます。水はトイレに行きたくなるので極力とりません。もし、とったら1時間は寝ないようにしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

我慢できずに今ビスケットを食べてしまってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さっき、林檎を剥いて食べました。

  • 回答者:respondentチャン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダイエットの必要ない(むしろ痩せすぎな)体型なので、気にせず好きなものを食べてますね。
(普通に軽いご飯や、チョコレートなどのお菓子)

妻にはうらやましがられます(^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お茶漬けをサラサラと食べて寝ます。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日でなければ・・・いいか、ということでご飯があればお茶漬けを作ったり、インスタントラーメン作ったりしてます。
でも毎日は食べません(メタボ予備軍ですので)。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べるのは危険でしょう、我慢できない時は何か飲みます。
お茶かミルクか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットミルクを飲んで寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前にもこんな質問あった気が・・・
ミルクのみます。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る