すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

最近ネットを見てるとロリコンの人が急増したように思います。
不快に思われたら申し訳ありません。18禁ゲームでは年齢不詳の小さな女の子が必ず一人まじっています。ゲームによっては10歳未満にしか見えない女の子しか出ないものがあります。
原因は何かと考えました。元からロリコンだった人、引き出された人もいるでしょうが、洗脳された人もいるのではないかと思います。ネットやアニメや漫画などは可愛い性的な魅力を持った女の子たちが溢れています。ずっと見ていると感覚が麻痺して、そうでなかった人もそうなるのではないか。

他にこういう原因で増えていると思うと言うのがあったら回答お願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-28 05:10:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る