すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

炭水化物をおさえれる、健康食品やサプリを教えてください。
ご飯が好きで太り気味です・・・・━━━━(∩´゚w゚`∩)━━━━!!!!

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-09-28 08:34:48
  • 0

並び替え:

さまくら さんの意見に賛成!
白米を7分搗きとか、5分搗きとかにすれば、同じく食べても噛む回数が多くなりますので、満腹感も早く出ます。
合わせて、一緒に食べるオカズの量も関係しますしね!

  • 回答者:とむ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

DHCのファビノールはいかがですか?
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2082
炭水化物を取る前に摂取することで身体への蓄積を抑えられるようです。
炭水化物以外の糖質ならば、ギムネマがおすすめです。
http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2153

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

発芽玄米や雑穀米なんてどうでしょうか。白米で食べるよりはよいと思いますよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る