すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近mr.children にはまりました。
お勧めの曲などありましたら教えていただけないでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-03-14 14:57:58
  • 0

シングル
名もなき詩 終わりなき旅 Any
アルバム
幸せのカテゴリ ALIVE 星になれたら

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

まだ出ていない物で挙げるなら
Over
旅人
HERO
Not found
くるみ

つよがり

Everything
君が好き

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめたい、tommrow never knows、いつの日にか二人でとかでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出ですが、私もTomorrow never knowsが一番好きな曲なので、挙げます。
あと、サインやヒプノシス、ハナビ、ユースフルデイズ(←すみません。全部ローマ字表記なのですが、カナで書きます。検索下さい)なども好きです。
初期になりますが、風や星になれたら、口笛あたりもおすすめします。
花も良いし・・・他にもいっぱい良い曲、目白押しです!!

===補足===
イノセントワールドやクロスロードも忘れてた!!とにかくいっぱいありすぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

抱きしめたい、シーソーゲームなどいい曲ばかりですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりTomorrow never knowsです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケで引かれる場合も多いですが、「抱きしめたい」は名曲ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志田未来さんの主演の14歳の母というドラマの主題歌、桜井さんのかっこ良さが凄く出ている曲だと思います
http://www.youtube.com/watch?v=pnkFmB-vUtI

===補足===
名曲が多いのでダイジェストですが、いろんな曲を聴いて欲しいですね
http://www.youtube.com/watch?v=GI3MXUY06OE

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る