すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ヨーグルトはダイエットにいいらしいですが、ヨーグルトはすぐ悪くなって食べれなくなりますよね(・ω・ )?
いい保管方法はありますか(・ω・ )?
一ヶ月ぐらい持つ方法ありますか(・ω・ )?

並び替え:

一日三回食べるようにすると食べ切れませんか。
ヨーグルトでもホットヨーグルトにするとカルシウムが血液中の脂肪酸と結合し、
脂肪細胞への取り込みを阻害してくれますから
ダイエットにはヨリ効果的ですよ。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

大きいのを買うと飽きますしね。わかります。
小さい1個ずつになっているものの方がいいかも。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の時期なら賞味期限から冷蔵庫で3.4週間は持つんじゃないですか。
元々発酵食品なので腐ってるようなもんですが、
冷蔵庫の開閉頻繁な夏場に1ヵ月以上寝かせてカビ生えて捨てたことならあります。
冷凍保存は調味料として使うなら良いけど分離しますね。

• 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐには食べられなくなりません。常温ならダメですが、冷蔵こに入れておくと、食べられる期間は結構ながいです。自宅で作っていますが、2-3週間は食べられます。
容器の周りについた部分は、変な味になったりするので食べられないと思いますが、結構食べられますよ。食べわすれていても、案外食べられます。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

食品ですので賞味期限を目安に食べることになります。
賞味期限が長いヨーグルトなら3週間ぐらいある場合もあるので、冷蔵庫の温度が低ければ1ヶ月後でもなんとか食べられるかもしれません。
味を無視すれば、冷凍することでもっと長持ちします。

• 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る