すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

一人で外食する時に、よく行く店はどこですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-04-15 22:19:44
  • 0

並び替え:

ラーメン、寿司、牛丼屋ですね。早くてさっと出られるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デニーズが一番多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋です。メニューが豊富なので

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四六時中、吉野家、平禄寿司です

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早くて安い、牛丼屋が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

COCO壱番館、吉野家、餃子の王将はよく行きます。あとは、個人経営の中華店・ラーメン店などです。

  • 回答者:はな (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼屋さん、回転ずし、立ち食いそば屋、王将や日高屋などが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の定食屋ですね。安くて美味しいので。
それかラーメン屋ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所のおばちゃんがやっている定食屋さんです。
所謂、お袋の味のお店です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと気になる多国籍料理のお店とか、パンがおいしいお店に良くいきますね。
一人で外食は趣味でもありますから、ちょっとリッチにという事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガストです。近所にあるのと、平日だと日替わりランチが安いし女性一人でも気軽に立ち寄れるから。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松屋に行くことが多いです。
近いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所にある「丸岡屋」という定食屋で
子供の頃から行っております。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメン屋か立呑屋が多いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイゼリヤです!安いです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る