すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問です
どんな写真を撮ってもらいたいですか。
また誰に撮ってもらいたいですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-12-30 00:35:13
  • 0

現実的には無理だと思うのですが、ヌードを撮ってもらいたいです。今のうちに!
プロのカメラマンさんに撮ってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夫に家族写真を撮ってほしいです。
遊びに行ったときや節目で撮って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然な笑顔の写真を撮ってもらいたいです。
主人にも撮ってもらいたいけど、プロの方にも撮ってもらいたいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

モデルのようにかっこよく、美しくほほえんでいる、自分のようじゃないけど、でも自分だというような写真を撮って欲しい。
そんな写真を撮ってくれるなら誰でもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの服を着て、お気に入りの場所で主人にとってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

幸せそうに微笑んでいる写真を中学生の子供に撮ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

日常生活のスナツプ写真をとってほしいです。
たとえば台所で料理をしているところとか。洗濯を干しているところとか。
もちろん大好きな人に撮ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

恋人に貴方のそばに居るのが幸せとわかる笑顔を撮ってもらいたいです

  • 回答者:あい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少しでもきれいに、もしくはかわいくとってほしいですね

いまは、主人に撮ってもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やはり超美人にとって欲しいですね。せめて写真だけでも。
おだてられると弱いので、褒め上手なプロのカメラマンがいいです。

  • 回答者:こん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自然に笑ってる写真をとってもらいたいです。
家族にとってもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロにメイクしてもらって、服も選んでもらって
カメラマンに撮ってほしいです。
モデルさんみたいに。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロカメラマンに素人では取れないポーズなどでキレイに撮ってもらいたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

プロのカメラマンさんにまるで別人のように撮っていただきたい!!

光を当てて顔がきれいに見えるように。

後メイクもばっちりで。

お見合い写真にします。

  • 回答者:写真 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

彼とのツーショットの写真が撮りたいです。
彼が写真嫌いで1枚も一緒に撮った写真ないし
彼一人もまともな写真ないので・・・。
ちなみに人に頼まず自分達で撮りたいです。
もっと言えば撮りあいっこしたいです♪

  • 回答者:Sooda! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔の美しい写真を
一番大事な人(主人)に撮ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る