すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

寒くなってきましたが暖房器具を出した人はいますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-09-29 11:39:57
  • 0

並び替え:

私も暖房器具ではありませんが、長袖・靴下を着るようになりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつはだしっぱなしです

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実はファンヒーター押入れにはいらないので
だしっぱなしにしてます。

こわいことに去年の灯油がのこってるので
近いうちにつけようと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房器具ではありませんが「はんてん」を出しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

居間には石油ストーブが登場しました。

  • 回答者:知識人 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだです。
毎年この時期だと暖房器具は出しません。
12月頃になるとストーブを出します。

  • 回答者:まー (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

せいぜい眠るときに、羽毛布団を使ったり、長袖のワンピースを着用してる程度です。
起きてるときで寒いなら、ひざ掛け代わりにタオルケットを使用してます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道在住ですので、ストーブを朝夕使用しています。
車も暖房を入れて走っています。
層雲峡は雪が積もったそうです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の住んでいる地域はまだまだ寒くありません。
冷房器具をしまおうか、って程度です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房器具はまだ、出していません。

厚手のものを着て、がんばっています。

  • 回答者:お助けちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ほどホットカーペットをだしたところです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

出したというか、その辺に放置してましたが、昨日ハロゲンヒーターを使いました。
それにしても、随分と寒くなってきましたね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ何も出していないですね。
出しても、コタツです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今現在まだ出してはいませんが、そろそろ出す時期なのかなと思っています。
特に、朝夕は急に寒くなりました。(南東北です。)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日から湯たんぽを使い始めました。
まだ暖房器具が必要というほどには寒くなってないので、とりあえずそれで暖を取ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神奈川ですが、暖房器具は、まだですね。
厚ぼったい毛布は出しました。

足下が寒いので、PCから出る温熱で暖まっています(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、出していません。
いざとなったら、エアコンつけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西在住です。私も悩み中です。今朝は昨日よりも4℃も下がってしまいました。とりあえず、電気ファンヒーターを出してきましたが、まだつけていません。そして、トレーナーを厚着してもこもこさせています。(このまま外にはでられません!)また、暑くなるような気もするし、しばらく様子見ですかね…。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

急に寒くなりましたね。
でもやっと長袖になり靴下を履くようになったくらいで
それほどではありません。
扇風機もまだ出ているし(笑)
これ以上寒くなったらまずエアコンつけて対応します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こたつの机は年中だしっぱなしなのですが、
こたつ布団をそろそろセットしようかなぁと悩んでいるところです。

寒くなってきましたね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、だしていません。
急に寒くなりましたね。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

暖房器具じゃないんですが、はんてんを出しました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今 ストーブを出してきました
まだ使いませんが 用意をしておきます

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなりましたね。
でも暖房器具はまだ出していません。
この気候だとまだ厚着すれば暖房をかけなくてもすみそうなので。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たった今ホットカーペットを出してきた所です。
しばらくはこれだけですごします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

しまってないのであります。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアコンなので、1年中出ています
けさ使いました

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日、リサイクルショップに売るストーブを物置から出し、あまりの寒さに2時間ほど使っていました。

今日は何もつけていませんが、手がかじかんでいます・・・(北海道です)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る