すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

コントレックスはすごく体にいいといわれていますが、それ以外でお勧めのミネラルウォーターってありませんか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-09-29 14:53:53
  • 0

並び替え:

エビアンです。
飲みやすくて好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海の深層水です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはりミネラルウォーターは、ミネラルがいっぱい入っている硬水が良いと思うので、
硬水の中でも飲みやすいもので、炭酸入りならサンペレグリノ、炭酸なしならエビアンかヴィッテルが良いと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトからでも買える、
やずやの霧島の深層水です。

おいしくて定期お届けコースで申し込んでしまったくらいです。
中硬水です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エビアンです!
コントレックスは硬水なので、飲料としては飲みにくいですが料理に使うと美味しく仕上がります☆

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

海の深層水。
コントレックス同様、すこし重い感じで飲みにくいかもしれませんが、ミネラルを多く含んでいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もウリベートをおすすめです。
微炭酸を飲んでいます。
おいしいです!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペリエが好きです。
ミネラルもいっぱい入ってるみたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

財宝温泉の水です。

http://www.zaiho-onsen.com/

とっても飲みやすいやわらかいお水です。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスのライバル的なものでクールマイユール。イタリアのみミネラルウォーターですが、硬度がコントレックスと同じかそれ以上なのに味はそこまで飲みにくくないです。最近まちでもちょくちょくみかけます。

飲み安いところでは、炭酸が入っているもののほうが硬度感じにくいきもします。
ペリエも好きですがt味がまろやかな気がするので、イタリアのサンペルグリノのほうが好きです。

  • 回答者:こま (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のレビューの多さに試したのがサンベネデット微炭酸を何回か購入しました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。


日田天領水 とか

天然活性水素水

http://www.hitatenryosui.co.jp/

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

toraさんと一緒でサンベネデットがお勧めです。
私は微炭酸ではないのを飲んでます。
飲みやすいですし、ボトルの形もかわいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数年 微炭酸のサン ベネデットにしています 飲みやすいのが一番ですね。

  • 回答者:tora (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も名前の響きがきっかけでエビアンを飲んでいますがコントレックスが大丈夫ならおすすめできますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

国内だと、富士のバナジウム?水というのがいいって聞いたことありますよ~。


私はコントレックスがいいと聞き、飲んでますが苦手でキツイです。
なのでスポーツドリンク粉末を少し入れて混ぜて飲んでます。^^;

  • 回答者:富士 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

炭酸が入ったミネラルウォーターがおすすめです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウリベート  オススメです。
炭酸入りでまろやかな口当たりが好きですし豊富に含まれる重炭酸塩が食事の時に飲むと消化を促進してくれると書いてありました。
それに 運動時のミネラル補給効果はローマ・スポーツ科学研究所等の折り紙付きで、サッカー・イタリア代表チームのオフィシャルミネラルウォーターにも採用されているんです。
それが決め手で愛飲しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

コントレックスの味がお好きなら、硬度が高いエビアンとかが近い味です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る