すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ええと、ペンギンさんがいるのは動物園?水族館?どっちですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2014-06-05 12:04:36
  • 1

並び替え:

水族館に居るイメージがありますけど
動物園にも実際いますね。
旭山動物園のペンギンの散歩は有名ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

水族館のイメージが強いですがどっちにもいますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当にそうですね。どちらにもいますね。

  • 回答者:ぺんちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにもいますね。水族館が多いでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちにもペンギンがいたような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにもいます。
ただ下の方が書かれている通り種類としては水族館のほうが多いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動物園・水族館どちらにもおります。
ペンギンの種類にもよりますが、南極周辺で繁殖しているペンギンの飼育には温度を低温にする飼育設備が必要ですが、動物園・水族館でよく見かけるペンギンは、フンボルトペンギン・マゼランペンギン・ケープペンギンなどの温帯ペンギンで、温帯ペンギンは氷雪を好まず飼育しやすく、設備の少ない屋外飼育が可能なので、全国の動物園・水族館におります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらにもいますが水族館が多いイメージですね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る