すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

酔ったときの行動について

先日職場でお世話になった男性上司と二人飲みしたときのことです。

私は30歳で、相手は56歳で未婚です。

在籍中は仕事のことで助言をもらったり、世間話も よくする方でした。
退社後にばったり再会し、私から連絡先を聞き、その時に相手から飲みに行こうといって下さったのを思いだし、先日私から誘いました。

初めは仕事の話や彼氏との将来のアドバイス、趣味の話でとても楽しかったのですが、次第に、酔ってしまったのか、君が理想だと言い始め、傍で飲んでいた女性の方々のことを、ああいうのは幻滅すると言っていて、私はショックを受けました…。

お会計は彼が全部出してくれたのですが、申し訳なくて自分が誘った上に私の最寄りの方まで来ていただいていて申し訳ないので、払う旨を伝えたのですが拒否されてしまいました。また会いたいとも言われました。

お店を出ると、いきなり私の手を握り、もう一軒行こうと言われましたが、これ以上飲むと帰れなくなることを話したら行くのをやめました。
ですが、別れ際抱き締められ、首筋のにおいも嗅がれ、ずっとこうしていたいと言われ、その行動に驚いて振りのけました。ありがとうと何度も言われました…。

私が退社する前は冗談でも誉められたことなんてなく、触られたこともなかったです。
今のところ相手からの連絡はありません。

これからもよい交遊関係でいたかったので連絡をしていたのですが、私が誘ったのがいけなかったのでしょうか…。

• 質問者:kouko
  • 質問日時:2014-06-13 09:39:00
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る