すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ベスト回答の回数と回答回数を教えていただけませんか?
今後お役に立てる回答をがんばりたいのでよろしくお願いします。

ニックネーム付で高割合でベストを得られている方(回数ではない)
にベスト回答をさせて頂きたいと思います。

  • 質問者:悩み持続
  • 質問日時:2008-09-29 21:39:57
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

今回この様なデリケートな質問に皆さん答えて頂いてありがとうございました。
本当はニックネーム付の回答の方全てにベスト回答したかったのですが、
システム上できませんので申し訳ございませんでした。
デリケートな内容でしたので対象の皆さんにはポイント5にさせていただきました。

・・・ただ残念なのは回答数が多い方ほど匿名だった事です。
信憑性と公平性を期す為ベストが多いと申告されても除外させて頂きました。

ベストが多ければもっと自信を持っていただきたかったので残念でした。

私も質問する方にお役に立てる様にもっとがんばりたいと思いました。
皆さん本当にありがとうございました。

よくばりから合算で回答回数72件でベスト20回です。
Sooda!になってからは1/7です。
できるだけ好回答になるよう心がけています。
回答回数が少ないのでまだまだこれからです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高割合なのでベスト候補ですよ。

並び替え:

120件の回答で3回ベストをいただきました。
ベストは貰えたら嬉しいですが、お役に立てるほうが嬉しいので気にせず頑張ります。

  • 回答者:respondent (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数約2500。
ベスト24。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数   1908件。
ベスト回答 53回。
よくばり相談室の頃からを含めての数です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座布団さん私もがんばります。

回答数350回、ベスト回答2回です。

  • 回答者:アナコンダ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 749
ベスト  24

です。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

67/1013です。
ごめんなさい匿名でお願いします。

  • 回答者:秘すれば… (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 303

ベスト回数10

お答できるものに限って回答させてもらってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガンちゃんさん私もがんばります。

合計回答  857件

ベスト回答  15回

これからも、ポイントが上がるよう頑張りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントさん私もがんばります。

ベスト回答の数、気になる方が多いですね。
http://sooda.jp/qa/45862
http://sooda.jp/qa/47483

754回/3022件 です。

ベスト回答の回数も大切かも知れませんけど、質問された方に優しい回答をしてあげて頂くときっと喜んでもらえると思いますよ。
がんばってくださいね。

  • 回答者:矢牛 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分ニックネームで証明出来ればベスト回答決定ですね。

回答数 127
ベスト回答 0

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私より良いかも。がんばりましょうね。

回答数    123回
ベスト回答    12回 です

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

58/509です。
頑張ってます

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数・・・4300
ベスト回答・・・73

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数 136 回
ベスト回答数 12 回

ちょっと前からはじめたので、こんなもんでしょうかね。

もっと 質問された方に「いい」と思っていただけるようにガンバって ベスト回答をもらえるようにしたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高割合なのでベスト候補ですよ。

回答数=3053
ベスト回答=144回です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

プーさんのママさん私もがんばります。

回答数1500、ベスト9回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

924回、でベストは18回です。
わかりやすく、伝わりやすい文章をこれからもこころがけようと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

103回答中ベスト9です。 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数・・・1192回
ベスト回答・・・51回です。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数は800件くらいで、ベスト回答数は7回でした。
か~な~り 低いベスト回答率です・・・
みなさん、すごいですね。
私もたくさんベスト回答がもらえるように頑張りたいと思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答があっても他の人が不快になることもあるのですね。
回答によっていいか悪いか紙一重ですね。
たまにサイトから注意して質問してくださいと連絡メールがきます。
質問者でなく回答者の内容によって注されますので気をつけてください。
わたしはたまたまベスト回答者と思ってます。
これからもお互いベスト回答を目指して頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・・質問の回答ではないと思います。

回答数・・・1128回
ベスト回答・・・23回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3800回答、ベストは65回でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答が7回、回答回数が397回です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数136件、ベスト回答14回です。
これからも頑張って回答します~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高割合なのでベスト候補ですよ。

ベスト回数は5回で、回答回数は531回です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4/102です。がんばります。

  • 回答者:junsho (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

junshoさん私もがんばります。

回答数282件、ベスト回答37回です。(回答時点)
この回答で283になるのかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ベスト貰っている人はランキングも高いんですね。
尊敬します。

回答数835。
ベスト回答13でした。
まだまだですが、お互いにがんばりましょう!

  • 回答者:ベストちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数:597回
ベスト回答数:22回です

低いベスト回答率です。

  • 回答者:四谷 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな事ないです。
四谷さん私もがんばります。

ベスト回数71回
回答回数 3304回
なるべく早いうちに回答を書くので、不利になってると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数990。
ベストは17回です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数700回弱

ベスト回答7回

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/128です。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数:4219件
ベスト回答:214回

です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい・・・のですがニックネームが匿名なのでごめんなさい。

回答数は350で、ベストは17でした。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

486のうち ベスト 35です

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答 49回
回答回数1910です。

簡単なものに回答しています

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数1100ちょっと、ベストが60半ばです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

投稿件数は2000件くらいで
ベストは48です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1400でベスト回答は15回です。
あまりいただけないけど、自分の意見を正直に回答していこうと思ってます

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11/500です。
最近ごぶさた

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩み持続さんの質問に対する回答を除いて、

ベスト回答数 5    回答数 54

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポチポチさん私もがんばります。

ベスト回数 33回
回答数  526件

です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごんべさん私もがんばります。

回答数182回、ベスト回答8回です。
今回もベスト回答には選ばれないんだろうなぁ(独り言ですから無視してくださいね(笑))。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくばりとの合算で出てるみたいですが、

回答数 4148件
ベスト  85回

です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答数800
ベスト 35
これからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答回数20回でベスト回数1回です。これから頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は500。
ベスト回答は7回です。

まだまだですねー、頑張りたいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベスト回答はぴったり10回。
回答回数は161回となっていたので、これで162回目ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もとやさん私もがんばります。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る