すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 歴史・地理

質問

終了

マリーアントワネットを知ってる人に質問です!マリーアントワネットのチュイルリー宮殿での暮らしを教えて貰えます?本当に悪い人ですか?

TVで・・・

かなり 創られた悪行らしいです。

・・・無ければ お菓子を も、

かなり昔 別なときに 言った言葉だそうですし。

時の情勢 その時の権力に 放浪された 人生らしいです。

思春期に 別の国に嫁がされ
国境で 全裸で橋を渡り越境し その国に渡り・・・

言葉も通じない国で 戦略結婚の犠牲?


蛇足

宮殿ないでの健康法で

ぶら下がり していたそうです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る