すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

マラドーナってワールドカップに何回出場してますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-09-30 11:33:28
  • 0

以前の回答された方には申し訳ないのですが、「3回」と認識しています。
・1982年 スペイン大会
・1986年 メキシコ大会
・1990年 イタリア大会
で、1994年 アメリカ大会は、ドーピング違反で出場停止処分(追放)でした。

ちなみに、サッカーも大好きでして、マラドーナは、
小生自身の中では5本の指に入るほどの最高の選手!!
ボールキープ力&パスセンス&得点能力は、天才で、伝説のプレーの数々・・・
ご存知だと思いますが、神の手や5人抜きドリブルは有名ですネ♪

  • 回答者:Duke (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!

アメリカ出てないんですね!
わたしは今のマラドーナが好きです(笑)

並び替え:

1982年ワールドカップ・スペイン大会
1986年のワールドカップ・メキシコ大会
1990年のワールドカップ・イタリア大会
1994年のワールドカップ・アメリカ大会

神の手と五人抜きは86年です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か4大会に出場したとおもいます。

スペイン・メキシコ・イタリア・アメリカ
の4つだったと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る