すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ipodに曲をダウンロードする事が出来ません。
iTunes Store へ接続が出来ないのが、原因のようです。

i-tuneからiTunes Store に接続を試みようとすると、『接続出来ません』というコメントが出ます。
しかし、他のネットは見れているので、ネット接続が出来ていない訳ではないと思われます。

ローカルネットワークも問題ですし、MSCONFIGもきちんと飛びます。

その後、QAを見ながら、
IEを最新バージョン7.0に変更したり、iTunes をアップグレードしたり、ブロックを解除したり、色々試みました。

しかし、やっぱり『接続出来ません』とコメントが出てきます。

以下の診断コメントが出ました。
・ファイアーウォール情報

Windowsファイアーウォールが利用可能です。
iTunes は Windows ファイアーウォールで使用可能です。

Apple の Web サイトへの接続に失敗しました。
ネットワーク接続がリセットされました。
iTunes Store への接続に失敗しました。
ネットワーク接続がリセットされました。
iTunes Store へのセキュリティ保護された接続に成功しました。
iPhone アクティベーションサーバーへのセキュリティ保護された接続に成功しました。
iTunes は iTunes Store へのアクセスに成功したことがありません。

曲をダウンロードしたいのに、購入したいのに、、、どうしたら良いのでしょうか?
教えて下さい!!

• 質問者:mm-mm
  • 質問日時:2008-09-30 12:56:39
  • 0

並び替え:

Windows版のiTunesの事については、分かりません。だから、、、

電話による製品のご購入・ご相談は 0120-27753-1

ここに掛けてみて下さい。一応曲を購入する意志が有るので、別の電話番号教えてくれると思います。

• 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

知識人さま

ありがとうございます。

早速明日にでも電話してみます。

プロバイダのフィルタリングサービスを確認してみてはいかがでしょうか。
例えば、プロバイダが「ぷらら」の場合の「ネットバリアベーシック」等

この回答の満足度

回答ありがとうございました。
お礼コメント

dogwoodさま

ありがとうございます。
確認してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る