すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

芋料理で好きなのは何ですか?
使われる芋は何でも構いません。
さつまいも、じゃがいも、里芋等・・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2014-09-13 11:03:29
  • 0

甘藷飯(さつまいも)
麦とろ飯(やまいも)
肉じゃが(じゃがいも)
が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

さつまいもは天ぷらがおいしい。
じゃがいもの肉じゃがもいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お芋の料理は好きですが強いてあげれば、
 サツマイモなら焼き芋、ジャガイモならフライドポテト、里芋なら甘辛醤油の煮っ転がし、です。

  • 回答者:ベター (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもならば、じゃがバターです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さつまいもの
いしやきいもがすきです。

  • 回答者:もも (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがいもなら肉じゃが、シチュー
さつまいもなら大学芋
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャーマンポテト、天ぷら、大学芋が
好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理になるかわかりませんが、スイートポテトが好きです。
これからさつまいもがおいしくなるので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学芋です!調子が良い時だったら、丼いっぱい食べれるかも!!

  • 回答者:マシュマロ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふかし芋、焼き芋、大学芋、天ぷらが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロゴロと大きめに切って、カレーライスが好きですね。私の母が良く作ってくれました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガイモの粉吹芋。
ジャガイモのコロッケ。
ジャガイモの煮っ転がし。
ジャガイモのジャーマンポテト。
ジャガイモのそぼろ煮。
ジャガイモの味噌汁。
ジャガイモのハッシュドポテト。
などの芋料理が好きです。

  • 回答者:ポテコ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃが芋のポテトサラダ。
日本カレーのじゃが芋。
おでんのじゃが芋。
肉じゃが。
じゃがバター。
さつま芋の輪切りの天ぷら。
さつま芋の干し芋。
さつま芋の焼き芋。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る