すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

最近、何度か出かける会社の先輩(31歳男性)がいます。私は25歳です。
会うたびに、いつも先輩が何もかもエスコートをしてくれます。
先日も、水族館に行きました。
そのあと先輩はスカイツリーに昇りたかったみたいですが、混んでたので断念して、違う場所で夜景を見に行きましたが…。

夜景を見ながら先輩は
『他の人達と飲み会は行かないの?たくさんの人と出会えるいい機会だから行けばいいのに。』
『もっと出会いの場を増やしたほうがいいよ。』
『そういえば、●●くんと一緒に帰ってたでしょ?』←これ2年前の出来事です。
と言ってきました。

私は先輩が何を言いたいのかわからず、聞くだけでしたが、帰りにラインが来て
『変な話をしてごめん。』とありました。

結局、先輩は何をしたくて、私に何と言ってほしかったのだと思いますか?

ちなみに先輩は10年以上彼女はいないみたいです。
私に挨拶するだけで、緊張すると以前他の人に言ってたそうなので
奥手なのかな、と思います…

回答よろしくお願いいたします。

  • 質問者:まいめろ
  • 質問日時:2014-11-19 19:15:31
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る