すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

毎日、運動のために歩いている方にお聞きします。
何か効果はありましたか?
いつから歩いているのか、1日の距離と時間を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-01-07 11:32:41
  • 0

並び替え:

ウォーキングをしてもう1年ちょっと経ちます。
距離は分かりませんが一日1時間歩いています。
し始めてから5キロやせた事と、便通が良くなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆にここ1か月、業務が多忙すぎて歩くのを止めたのですが、あっと言う間に3kg太りました。

約1時間ほど夜歩いてましたが、意外と効果はあったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1時間ほど朝と夕方歩きますが、体重は減りましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7月からダイエットを開始して食事のカロリー制限に合わせてウォーキングを取り入れました。
雪になる前は1日30分ほど歩いてました。
あとエクササイズDVDなども。
おかげで13kg痩せました。

ウォーキングだけではダメだったろうけど、かといって食事制限だけでも痩せなかったと思います。
食べるカロリーを減らしつつ、動いてついてしまった脂肪を消費したのが良かったのかも。

今は道路が凍結していたり雪で歩道が埋まっているので15分くらいにしました。
それでもやらないよりは効果があります。
年末年始、飲み食いしたけど1キロしか増えませんでしたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数年前から糖尿病治療のため、雨の日以外毎日30~40分、2,3Kmくらい歩いています。目に見えた効果は感じません。体重が減ったとかもあまり感じませんが、体を全く動かさないよりはいいと思うのでやっています。

  • 回答者:万歩計は無し (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

朝50分位 夜30分位歩いてます
効果?どうなんだろ 風邪をひき難くなった 冷え症が少し改善されたぐらいかな
10年位歩いてるけど歩くと健康になるんだと言う気持ちの方が大きいかもしれません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る