すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アップを使わず、iPhoneのみYouTubeの動画をダウンロードする方法はありますか?もしあれば教えてください。

なお、YouTubeの動画をダウンロードすること自体は著作権法違法ではなく、合法です。犯罪ではありません。

• 質問者:黒板係
  • 質問日時:2015-01-17 20:05:00
  • 0

まず、DLしたい動画のURLをコピーしてください。コピーができましたら、次にGoogleでofflibertyと検索。一番上に出ている英語サイトをクリックして飛んでください。そのサイトの真ん中に黒い枠があるのでその中にコピーしたURLを張り付けて、下にあるOFFボタンを押してください。数秒後画面が切り替わりますが、ちょい下にある
I want videofile をクリックすると、また処理が走り、数秒後には2つボタンが出ます。
上が動画の音声だけ。下が動画そのままでDLできます。お疲れ様でした。
長文すいません。

• 回答者:かつおん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!助かりました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る