すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

年末の「アメトークドラクエ特集」はやらせですよね??

だって、あの国民的ゲーム「ドラクエ」を雨上がりの二人が、、、

「あそこまで!!!」無知って信じられないのですが、

アメトークのあれは、「ヤラセ」ですよね??

だって、あの無知さ加減が信じられないもん!!!


皆様は、どう思いますか?

よろしくお願いします!!!^^;

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2015-01-24 07:30:14
  • 0

蛍原さんが、ドラクエをよく知らないというのは
なんとなく納得はできました。
けど、確かに宮迫さんがドラクエを
全く知らないというのは意外でしたね!!

ドラクエ芸人放送後も
アマゾンで『ドラクエV』の売り上げが伸びたようですし。

でも雨上がりの2人がドラクエに詳しかったなら
全くドラクエを知らないゲストが来たのでは??
狩野とか。
アメトーークは、ゲストのギャラをけちるほど
貧乏だとは思いませんが・・・

つまり、ドラクエを全く知らない役を
雨上がりの2人がやる必要はないのでは??
ということです。

ちなみに私もドラクエ芸人放送前
までは全く知りませんでした 笑

乱文でごめんなさい<(_ _)>

  • 回答者:ろんろん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ、、、、

わざわざご回答ありがとう御座います!!

ドラクエ面白いですよ!!!^^;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る