すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ニコチン中毒の方が3日間位隔離されたらどうなりますか?ww

なんか、以前僕の入院していた精神科の、「保護室」に、

ニコチン中毒の方が入室して、
それはそれは、喧しかったのですが、

そんなに、「発狂する位に、耐えられない」のですか?

なんか、「愛煙者」の方は、「吸えないと、胸の辺りがモヤモヤ不快になる」って言ってましたが?

よろしくお願いします!!w

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-02-02 22:30:56
  • 0

その方の環境によります。中毒でも経度なら自身でイライラする程度です。

重度なら3日も持ちません。数時間で発狂するぐらいに耐えられなくなります。
吸ってる本数よりかはその方の意思ですので、判断したいならこれが一番。

結構重度の方は「禁煙したい」と言われた時、タバコの箱(中身あり)があればそれを水につけてゴミ箱に捨てる行為をしてその発狂振りをみればわかるかと。
貴方との関係が終わる方もいますのでやる時は細心の注意を払っておきましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すっごいですね。。。

そんな、過剰な反応を・・・

参考になりました!!ありがとう御座います!!^^;

でも、面白い・・・ww

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る