すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

今使っているi-phone6にsnes9xのスーファミのエミュレーターを入れてあります。けど、ソフトのロムを入れるところがわかりません。
ifunboxからromのフォルダーに入れるやり方がありますが、フォルダーが無く、作ろうと思ってもファイルにromと名前を変更しようとおもいましたが、何故か名前をかえられません、、、。新規フォルダー作ったもの自体も消し方が分かりません。romの入れ方とフォルダーの名前変え方、消し方わかりましたら教えてください。お願いします。

  • 質問者:名無しのあいぽん使い
  • 質問日時:2015-02-06 18:54:39
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る