すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

大手携帯キャリア・S社のiPhone6はメールの着信時の通知音が鳴らない場合があります。
バイブも働きません。ポケットなどに入れているとメール(メッセージではなく)が来てもわかりません。
この点についてサービス提供元のS社に問い合わせたところ、2週間以上待たされた挙句、
「この状態はiPhone製造元と検証し、そのような現象が起きることは確認した。しかし、
原因、解決法は不明である」との回答でした。
であるならば、その事をS社のiPhone6ユーザーに情報開示すべきだと申し入れましたが、
最初は「問い合わせがあった場合のみ回答する」との事で、再度、申し入れた時は、情報開示については社内で検討中と言われ進展がありませんでした。不具合を隠ぺいして販売する行為は商道徳上許されないと思うのですが、この場合、どこか公的機関へ訴え、開示を促す事はできないのでしょうか?
相応しい届出窓口があれば機関名など教えて頂けると幸いです。
宜しくお願いいたします。

  • 質問者:nekousagi1951
  • 質問日時:2015-02-22 18:05:54
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る