すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんな口実で年下男性を誘うこと

1月にBARで声をかけられ知り合った男性がいます。彼は26歳です。
その後LINEのやりとりで、遊びに行かないかと誘われたのですが、個人的に会うのに抵抗があ った為、飲み会をお願いしたところ、彼は了承してくれました。

飲み会は楽しく、2次会でカラオケに行った際、私の友人がお誕生日ということがわかり、急遽ケーキを買いに行ってくれました。ケーキ代は受け取ってくれず、支払いなども彼が手際良くやってくれました。

私は初めの誘い、ケーキ代のことが気になっており、そのお礼で、彼を映画に誘おうかなっと思っています。
しかし、ただの飲み会でそこまでするのもおおげさかな…なんて思っています。

私は今は気軽な感じで会えたらと思っています。どう思われますか?
私は33歳です。

  • 質問者:ねむい
  • 質問日時:2015-03-01 14:28:08
  • 0

何も迷うこと無いと思います。
気軽に誘ってデートを重ねていけばいいと思いますよ。
うまくいくといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

ありがとうございます。

気軽にですね…。いざLINEしようと思うとためらってしまいます。。

並び替え:

お礼に食事を今度ご馳走させてくださいと言う口実で
まずは連絡を入れてみたらどうですか。
そこから話の流れで。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る