すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

スキマスイッチの話じゃないんですが、
懐石料理屋に行きます。祖父母がその店を希望しているので。
中に中高生男子が3人居ます。少し前にも同じ店に行きましたが、全然足りませんでした。
どこで料理が終わりなのかわからないので、最後にご飯と味噌汁と漬け物が出た時に、
「全然足りない」と言ったら、お代わりを頼んでくれましたが持って来たのはご飯だけでした。
おかずなしで食べましたが、正直この店はもう嫌だと思いました。
懐石料理屋では一品料理とか追加とかないものなんですか?
お客の満足よりも店の都合が優先なんでしょうか?

  • 質問者:素朴な疑問
  • 質問日時:2015-03-10 08:07:09
  • 0

並び替え:

普通は一品もあると思いますけど・・・

また同じお店にいかれるなら子供が育ち盛りでよく食べることを
あらかじめ伝えて相談されてはいかがですか。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る