すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

KKコンビ、修二と彰 男の友情で結ばれた素晴らしいコンビがいますが、もっとも素晴らしい男同志のコンビとは
詳細な説明あり 5 名前のみ 1 その他 2

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-01 18:37:14
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

素晴らしい仲間達を紹介していただき感謝いたします。

島田紳助、元アラジン高原
島田紳助の取り巻きで芸能界から引退状態にあった高原に、番組のタイアップの曲を全て手掛け2人ともボロ儲け!モーニング娘のようにどんどん分派していき出演者はみんな歌手デヴュー!紳助についていくといーことあるよ

• 回答者:お助けマン (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

博多華丸・大吉さんです。
華丸さんがR-1ぐらんぷりで優勝したときにネタを考えて支えてくれた大吉さんに賞金を半分あげると言っていて、大吉さんが「もらえない」と断っていたエピソードを聞いて、本当に信頼しあってるコンビなんだなぁ・・・と感動しました。

• 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元SIAM SHADEの一馬と淳士。
バンド時代初期、ファンの私から見ても「仲が良い」ようには見えませんでした。
悪いというわけではなく、打ち解けていないというか、ちょっとよそよそしい感じでした。
それがあるとき、雑誌で「あれ?」と思うほど仲良さ気な内容の記事を見たんです。
そのころから「何だ?このふたり、急に仲良くなって」と思うようになりました。
数年後、他の雑誌で「ある日突然打ち解けて、以来プライベートでもよく遊んでる」というような記事が載ってました。
その「ある日」が私が思った「あれ?」の頃だと思うんです。
SIAM SHADE解散後もちょくちょく遊んでいるようです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

浜の大魔神と言われた佐々木選手と
タレントの野々村真さん。

理由・・浮気をしても、相手の奥さんに黙っていてあげるから。
(いつか見たテレビより)

• 回答者:凡人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

やや参考になりました。回答ありがとうございました。

タモリ と赤塚不二夫はいいよね。

さらりとしているが、濃厚で奥深くて。

• 回答者:paco (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度

回答ありがとうございました。

長島と王のONですねー。
ONなくしてⅴ9はなかったでしょうし、野球人気もあれほど盛り上がらなかったでしょう。
その実力も、彼らを超える存在は、もう出てこないでしょうねー。

• 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

日景忠男と沖雅也さんがベストだと思います。
最初は事務所の社長と俳優というビジネスの上での間柄から次第に友情をはぐくみ、それは友情を超えて愛へと昇華して挙句の果てには養子縁組までしました。

• 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度

漫才コンビですがますだおかだに一票。以下エピソード。
2007年に放送されたドッキリ番組で、増田(仕掛け人)が殺されそうになった時、岡田(ターゲット)は「自分の命が危険に晒される覚悟で、増田を助ける」と言い、助けるまではいかなかったが無線で必死に助けを求めた。番組中に岡田の想いを知った増田は涙した。

まあ、それ自体ネタだったら仲の良さの証左にはなりませんが。

• 回答者:haiji (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

桑田、清原。
元PL学園時代、甲子園を沸かせたコンビ。高校を卒業して、桑田は巨人へ、清原は西武に入団し、一時代を築く。それから、清原はFA宣言をし、憧れの巨人へ入団。また再び、巨人で同じ釜の飯を食う。そして、年を経て、清原は、オリックスへ、その後、桑田は巨人を退団、大リーグを目指し、少しの間大リーガーとなる。そして、野球人生を終える。また、清原も、今シーズン限りでユニフォームを脱ぎ、現役引退をする。

• 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

ダウンタウン コンビが長く続いているから
紳助,竜助、トンネルズ、ビートたけし、きよし、など売れると別行動になるお笑い芸人が多いから

• 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る