すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

冬に兵庫県の城崎にカニ旅行に行こうと思うのですが、実際泊まられて、ここは良かった!と言う旅館、ホテル、民宿を教えて下さい。

  • 質問者:きんた
  • 質問日時:2008-10-01 13:16:38
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有難う御座いました。
参考に致します。

先月東京から行ってきました。「小林屋」という大谿川沿いの温泉街のど真ん中の老舗旅館といった趣でとても良かったです。内湯はこぢんまりとして露天風呂もありませんが、城崎温泉は外湯巡りがメインだと思いますので全然問題ないと思います。ネット予約でしたが特典でオリジナル浴衣が無料で気持ちよく外湯巡りできました。冬場はカニも美味しそうなので羨ましいですね。

http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/kobayasiya/

  • 回答者:kenken (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

城崎「川口屋リバーサイドホテル」です。

料理もグー!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり西村屋でしょう
www.nishimuraya.ne.jp/

  • 回答者:popeye (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

志賀直哉ゆかりの宿です。「三木屋」さんです。
http://www2.nkansai.ne.jp/hotel/mikiya/
本格的な数奇屋建築でふるい歴史のある旅館です。風格のある広い座敷に面したお庭が素敵です、多分ゆかりの部屋に泊まったはず、広い本座敷と続きの間が2-3つあり、なぜか一番小さな部屋に集まっていました、他の宿泊客も部屋の見学に来ていましたね、近くに外湯二ヶ所あり、冬の味覚かにはやはり美味しかったです。

  • 回答者:ちーちく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


少し前ですが、
[緑風閣]というホテルに宿泊しました。
http://www.ryokufukaku.com/

建物もキレイで何と言っても部屋で食べる夕食は良かったです。
アクセスも駅から近いので便利かと思われます。

私は男ですが、
女性に人気のある宿のようです。

ご参考にして頂ければ幸いです。

  • 回答者:シン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る