すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

特に女性の方お願いします。 自分が気持ち悪い。トラウマ 16女 

気持ち悪くなるかもしれません。ごめんなさい。

質問は一番下に書きます。文章長いです。
支離滅裂ですごめんなさい。

私は腐女子です。腐女子というのは男性同士の恋愛が好きな人のことです。
そういった趣味が共通する友達グループの中では少し変態キャラでした。中学生のときです。
生活習慣がすごく酷くて中学三年4月を境目に精神病になってしまいました。対人恐怖症(視線恐怖症)です。
睡眠時間がそれまで毎日足りてない状態でそれに加え精神的なストレス(人間関係など)があったのが原因だと自分で思いました。私は他人の視線が怖くてそれから下ばかり俯くようになりました。
仲が良かったグループの子たちは全員他クラスでしたが運良く趣味が共通して一人友達が出来ました。その子にはたまに下い言葉を言ったり教えたりしてました。

ある日男子たちが私を変態だと周りに言いふらし(デカい声で周りに聞こえるように)ました。
下ばかり俯いて目も泳ぎっぱなしなのがそう見えたのかもしれません。
私はそれまでは可愛い可愛い~とちやほや?されることしかなかったのでそんなスゴい悪口を言われたことがなくスゴくショックでした。それからクラスの男子全員に悪口を言われるようになりました。他クラスにも広がっていきました。

デカい声で遠く離れた席の私が聞こえるくらいなので当然女子にも聞こえます。仲良かった部活の子は当然離れていきました。ですが4月から友達になった子は離れていきませんでした。優しい子なので責任?義務を感じてしまったのかもしれません。私はそれが嬉しかったのですがでもやっぱりボソッとその子にも悪口を言われたりして辛かったです。

それまで変態キャラだったのもあってその子にも他クラスの子たちにもまた変な誤解を受けてしまってたらどうしようと思ってました。悪口をボソッと言ってきたその友達は私をそうゆう目で見てるんだと悲しくなり落ち込みました。
部活でもそれまで仲良かった子たちは皆離れていきました。
失ったものが大きくて精神的に病んでしまいました。

クラス全員から毎日毎日「タヒね、気持ち悪い」と言われ精神ズタボロでした。その間も友達は一緒に居てくれましたが陰で悪口を言うしその子は私が散々デカい声で悪口を言われていても聞こえないふりでした。

男子たちは私にわざと聞こえるくらい大きな声で下ネタを言ってきたり私の細かな表情までもを悪い?風に読み取って「あいつは今こんなこと考えてる(変態的なこと)」と大きな声で言ってきたり周りにも聞こえるし恥ずかしくて死にそうで、でも精神病んでたので逆にそうやって言われてる私が本当の私で本当は私ものすごい変態なのかもしれないと薄ら笑いを浮かべるくらいで、それをまた男子たちが見てなにか言ってきて、頭がおかしくなりそうでした。そうやってデカい声で下ネタやら何やらを言われることに寧ろ快感を覚えるというか…女性なら分かると思いますが子宮がキュンとなる状態がありました。自分は嫌な気持ちなのに逆に。とんでもなくそれが気持ち悪くて死にたかったです。今でも嫌な気持ちになるとそうなって気持ち悪いです。

それから表情を見られるのが嫌で怖くてマスクをつけてました。

そんな感じに生き地獄のような一年間を過ごしました。死にたい、学校行きたくない、お腹痛い(ストレス)ばかりでしたが一日も休んだ日はありませんでした。それは本当自分頑張ったなあと思います…。
それから二年経ちますが対人恐怖症は治らないですし人間不信、男性恐怖も少しあって学校は苦しいです。クラスは女子ばかりで悪口もそうそう言われません。
あの一年間ほど酷くないです。先生に気持ち悪いと言われるのは落ち込みましたが…。

ここまで読んでくださった方ありがとうございます。
駄文失礼しました。

質問です。

私は今はもうあまり性的な悪口は言われないですがそれでもたまに悪口じゃなくても性的言葉など耳にはいると身構えたりカチコチになったりします。それでなくともあの一年間のトラウマが蘇って壁を作ってしまいます。去年そうでした。皆優しいですがやっぱり私のような奴気持ち悪くて仕方ないんだろ、と…。トラウマを消し去りたいです。

トラウマって消えないですか。記憶には残っても身構えたり緊張しないように。

• 質問者:さかな
  • 質問日時:2015-04-06 02:53:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る