すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

清原の引退試合についてお伺いします。ホークス戦ですが地元では放送されず、関西の方では深夜放送されているようです。実際に行かれた方、あるいはその放送をご覧になった方にお伺いしますが、試合後のセレモニーは王監督をはじめホークスの選手も見ていたのでしょうか。

先日の王監督の辞任セレモニーのときは、オリックスの選手は辞任会見を見ずにさっさと帰っていたと思うのですが、まあそれがいい悪いということではありませんし、そのことと因果関係があるわけではないですが、王さんは試合前に清原に花束渡していましたし、敵味方関係なくこういうセレモニーは最後まで見てエールを送りたいものではないかと思うので、ちょっと気になって質問しました。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-02 01:11:53
  • 0

JSPORTS・ESPNの生中継を見ましたが試合後のセレモニーにはホークスの選手は参加していませんでした。
清原引退セレモニーの前にオリックスの公式戦終了の大石監督の挨拶があったので、そのせいかもしれません。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。当方福岡で、私はCSが見れないので、全国版のスポーツ番組はできるだけ録画しましたが、清原選手の挨拶の前に、大石監督の挨拶があったのですね。あるスポーツ番組では一瞬、ライトスタンドからのアングルで3塁側ベンチを映していましたが、黒っぽい人がたくさんベンチ前に立っていたので、ホークス選手かなと思いましたが、参加はしていなかったのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る