すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

清原の引退セレモニーに長渕さんも来るそうです。
今日放送の日本テレビ系列「NewsZERO」にてその模様を放送するそうですが、皆さんは見ますか?

  • 質問者:音楽好き
  • 質問日時:2008-10-01 19:00:23
  • 1

並び替え:

好きなので間違いなく見ます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

存じません、誰ですか?           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。
忘れてました。
高校や野球の時から好きだったのに・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てません。

知らなかったです。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ましたよやっぱり清原さんも色々あったんだなと思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
ちょっと感動しちゃいました。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。

良かったですね。

  • 回答者:みその (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

来ましたよ!
生トンボは良かったですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ニュースでやっていて見ました。
清原さんボロ泣きでしたね。とてもいい引退セレモニーだったのではないでしょうか。

  • 回答者:koba (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました。
感動的でしたね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ても見なくてもどちらでもいいかなって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

報道ステーション、NewsZEROは、見ました。これから、すぽるとをみる予定です。
長渕剛は私のイメージ(記憶)と違い、少しがっかりでした。

記憶には残る選手です。お疲れ様でした。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西テレビで深夜に「オリックス×ソフトバンク」を放送しているので、録画して見ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忙しいけど最後の勇姿を見届けます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん見ます。  両方の信者としては絶対に見ます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いや~~そうですかぁ。長渕剛って久々です。どんな感じになったのかなって。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません。清原が嫌いだから。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ないです。引退が遅すぎてよいイメージがありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。大笑いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きょうはなるべくスポーツニュースは録画するつもりでしたが、この番組はノーチェックでした。教えていただきありがとうございました。空きがあったので予約録画します。

さきほど試合は終了し、清原は右飛、2三振と2塁打1本のようです。ホームランはかないませんでしたが、1本安打が出て、チームも勝利したのでおお花向けになったのではないでしょうか。 今頃、引退セレモニーが行われているのではないでしょうか。

大阪では深夜でこの試合が放送されるという回答の方もいらっしゃいましたが、当方福岡で、CS環境がないので不可ですね。ホークス戦でもあるし、放送して欲しかった。

DVDで試合の模様、あるいは20数年の野球生活を振り返るようなものが発売されれば、是非買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ると思います。
PL時代から見てきたので、引退は非常に残念です。
KKコンビが同じ年にそろって引退するとは・・・

  • 回答者:ぶう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ません
そんなに騒ぐほどの選手だとは思えないので
気になりません

もっと早く良いときに退ぞいていれば評価が上がったんですが
私にはこの数年あまりにも見苦しかったので
評価が落ちました

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ると思います。
関西では、関西テレビで0時45分から試合の放送があるので、そちらを見ると思います。
清原選手はミスタープロ野球です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

知らなかった、音楽好きさんありがとう。
西武時代の清原が好きだったので引退セレモニーみます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。イチローも長渕さんも来ます。感動しそうです。楽しみにしています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見てないでしょうね。たぶん、寝ていると思います。

個人的には、清原のバッティングも長渕のギターワークも、スリムな頃がよかったね。

  • 回答者:paco (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
夕方のニュースでも少し触れていましたが、イチローも来ているんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西テレビでは深夜、清原選手引退の特番が
あります。
見ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当然見ます。清原選手の引退セレモニーですから・・・。長渕さんの挨拶や歌なども興味ありますね。日本野球界の打撃の神様的な頼りがいのある清原選手、本当にご苦労さんでした。これからも日本の野球界の為に尽力してください。

  • 回答者:お助けマン (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わしは大ファンでもないけど見ると思います。マスコミがあおってそれ一色なので。清原さんはマスコミのインタヴューで”わし”とは一度も言ったことがないそうです。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たいと思っています。
一緒に泣いてしまいそうですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たいですね。どこかで試合全部を放送してくれるかと思っていたのですが、残念です。

  • 回答者:ku (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ます。
一時代を築いた人だと思います。
清原、好きでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わざわざ見ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分見てしまいます。やはり今旬の話題であることに間違いないので。
ちなみに私は阪神ファンです。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

残念ながら見ないです。
清原にも長渕にも興味がないし。
そんな盛大なセレモニーをやるほどの選手なのかも、大いに疑問です。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在テレビで試合を見てます。

イチロー選手と金本選手はみたいですが、長淵さんはファンじゃないので見ないと思います。

  • 回答者:ぶるー (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地上波で試合は生放送しないのですね。残念。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今JSPORTS・ESPNで生中継やっています。
イチローも観客席から観戦しています。
「とんぼ」楽しみですね。
録画して永久保存版にします。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る