すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私の名前は青色で表示されていて、プロフィールや回答の履歴が見られるようになっていますが、多くの方はクリックできないようになっていますよね。どこをどう設定したら、そうなるのですか?今のところ変更するつもりはありませんが、参考までに教えてください。

質問、回答する際に匿名で投稿するにチェックを入れるとクリックできなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだったんですね!ありがとうござゐます。一度やってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る