すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

CSフジテレビ721を視聴されてる方。
昔のフジの番組でもう一度放送してほしいものはありますか?
私はW浅野の「抱きしめたい」と、
とんねるずの「みなさんのおかげです」のコントがまた見たいです。

  • 質問者:フジっ子
  • 質問日時:2008-10-02 04:34:06
  • 0

「夢で逢えたら」「ウンナンの誰かがやらねば」「やるやら」
を初めから見たいです。
当時、「夢逢え」はたいてい寝ていた時間帯で見始めた時には
後期で見てないコントとかたくさんあるので
第1回から見たいです。

  • 回答者:pon (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もどれも好きな番組ですね。

並び替え:

山田かつてないテレビ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やまかつはこの間まで放送していましたね。
winkチエちゃん可愛かったです。

ウンナンの「やるやら」が見たいです。
ものまねコントなんて、時代を感じそうですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

事故で打ち切りになった番組ですね。

F1の昔のをやってほしいです。
アランプロスト現役時代とか。
その頃からフジなんでしょうかね?

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「F1レジェンド」で放送した以外の年のレースも見たいですね。
できればフジテレビCSHDで。

「夢で逢えたら」
もう一回みたいなぁ

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も是非みたいです。

「オールナイトフジ」がまた見たいです。
おあずけシスターズが好きでした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とんねるず出てましたっけ?
ちょこっとだけ見た記憶があります。

「夢であえたら」です。もはや伝説的かも・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと伝説的な番組ですよね。
私も再放送見たいです。

私もF1です。
権利関係が複雑で難しいと思いますが、やって欲しいです。私hも、F1を見るために721に加入しましたから

個人的には「夕焼けにゃんにゃん」を再放送してほしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F1レジェンドで放送した意外の試合も見たいですよね。

夕焼けにゃんにゃん ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懐かしいですね。
私は当時部活で忙しくて夕にゃん見てなかったからちょっと見たいかも。

私もF1ですね。権利の関係で無理みたいですが。
知識人さんと同じく、その為の721ですから。
スカパー!もやっとハイビジョンになるので再放送して欲しい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フジテレビCSHDで昔のF1放送してほしいんですよね。
来年になったら有料になるからそれまでには・・・無理かな?

【マエストロ】です。

あれは面白かった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はこの番組知りませんでした。
西村雅彦さんがお出になってたんですね。

F1です。というか、F1見る為でしか721契約してない・・
みなさんのおかげは、ノリダーだけ、みたいかも。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前レジェンドやってましたね。
他の年の試合も見たいです。

「みなさん~」は以前、DVDの要望や再放送希望が多かったのですが
映画やドラマのパロディが多かったので著作権等の問題で難しいようですね

一応ビデオは全部持っているのですが、ちょっと再生が怪しくなって来ました
かといって自分でメディア化するのは膨大過ぎて難しいですし
是非再放送してもらいたいものです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「みなさん」スペシャルでちょこっとしか流さないから、
ちゃんと全部のコントが見たいなぁて思います。

私は「ダウンタウンのごっつえぇ感じ」と「夢で逢えたら」のコントが見たいです。
笑いに飢えてます・・・

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ごっつえぇ」はDVD買いましたけど、
「夢で逢えたら」は再放送見たいなぁ。
にょろよのおまわりさんとか好きだったの。(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る