すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

いきなりキスをされました。


大学1年女で、相手も同い年です。
大学は別で高3の時授業がかぶり、仲良くなりました。
初めて会った後に、相手が友達に可愛い子と同じ授 業で仲良くなったと言っていたのを知っていました。
お互い大学受験があり、プライベートで漫画を貸してくれたりなどはありましたが《バイクで家まで来てくれた》ご飯に行ったことがありませんでした。

しかし私が大学に受かった時、初めてご飯に行き奢ってくれました。
彼が受かった時には私が奢り、計2回ご飯に行きました。

その後も会おうと話していましたが、お互い大学とバイトが忙しくなかなか会えずやっと会えたと思えたらチューでした。

お酒を飲み、私は少々酔っていました。
相手はさほど酔っておらず
お店を出た後満喫に行きました。

かなりの個室でしたが…
彼はパソコンをしており、私はゴロゴロしていました。
彼は優しくて紳士な人で、心を許しすぎていました。ここは私がいけなかったと思います。
ウトウト寝ていて、彼も横になってきたので軽くくっつきました。
彼は背中をポンポンと叩いてくれたり、頭を撫で撫でしたり、私は心地よくて気を許してました。

その後私の髪を耳にかけてきて、顎を触られチューしてしまいました…

その後もチューして胸を触られてしまいました。
嫌ではなかったです。

なぜ彼に気を許してたか
・紳士な人だから
・童貞だと思っていたから
・少なからず彼に好意があったから
です。

チューされてこのまましちゃうのかと思いきや、終電あるから帰ろうと言ってきました。

最後にはまた会おうと言ってました。
確かに会う約束はあります。

彼はどういうつもりでキスをしたのでしょうか。

男の人の気持ちを教えてください。
身体目的なのでしょうか?

  • 質問者:まゆ
  • 質問日時:2015-08-10 21:45:24
  • 0

並び替え:

体目的ならそのままホテルにでも行っていたことでしょう。
自分の事をどう思っているか知るために
あなたの反応を見たのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きだからだと思います。
大学生なら普通にあることです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る