すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方
「女 捨ててるな~」と思う時はどんな時ですか?

私は休みの日、寝起きのボサボサ頭、顔も洗わず
パジャマのまま1日中ゴロゴロしている時
「女 捨ててるな~」と思います

男性の方にも質問です
彼女・奥さんを見て「こいつ女 捨ててるな」と
思うときはどんな時ですか
男性の意見も聞きたいです

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-02 09:15:44
  • 3

並び替え:

あぐらをかいているとき;
部屋着とはいwよれよれの服を着ているとき;

悲しいですね…。笑

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よれよれ服か、パジャマ
宅配来ても、気にしない
女捨ててるなぁ 反省です

風呂上りにすっぽんぽんで、
おっぱいほり出して家の中をうろうろされると、
こいつ女は卒業してるなと思います。

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家は、裸族なんで
気にしてなかったけど
主人は心の中では
女捨ててると思ってるかも。。

風呂上りに裸でウロウロしてる時です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家は、裸族なんで
気にはしていないですが
人によっては、捨ててると思うかも

しみ付の洋服を平気で着ているとき。

  • 回答者:ひなひあ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気が付いても、ま!いいか
見ていないフリをする

子供と公園などで遊んでて下着が見えてても気にしなくなりましたね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

座っている時、気が付くと足が開いてる
やば!と思っても、恥ずかしいとは
思わない時、捨ててるなぁと思います。

一応、普段は「オンナ」でいたいので、、ひとりでいるときにしかないシーンですが。。
くしゃみをして「はーーーーーっくしょん!!どりゃ~~~あ」と叫んでしまったあと
自分に照れます。
あと、下品にゲップしてしまったときですね^^;
気をつけます><

  • 回答者:はっくちゅんキャ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人前でしなければ、分かりませんよ。
気にしなくなったら、捨ててます

着ている洋服がしわしわだった時です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫体温で、しわはのびます
元からのしわか、着て出来たしわかは
人には判らない。。

私も休みの日、身なりに構わずごろごろしています。
同じく髪もぼさぼさ、顔も洗わず、パジャマのままです。
面倒で食事もあまりとらなくなるのですが、
それは女というよりは人としてどうなの?ってとこですね(^^;

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

出かける予定がないと
お風呂に入るまで、起きたままの格好です
食事→作るの面倒→食べると洗い物が~!
→ゴロゴロしてると腹へらん→食べるの止めようと
変化します。

面倒で何日も風呂に入ってない時です。(もちろん、人にあわないで家で過ごすような時です)
自分で自分のくささがわかる時、女捨ててるのはもちろん、人としてやばいかと思いました。

  • 回答者:めんどくさがり (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那がうるさいんで、風呂は
入りますが、いなかったら
私もそうかも・・・
何日も引きこもってたら、ボロボロかも。。。

家の中ではキャミとボクサーパンツ一枚の時。
外に出るのにも化粧をしなくなったとき。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧しなくなったときの人は
多いいですね

顔を洗わず、皮脂をティッシュで拭き取っただけで、その上に化粧をしている時。
眉毛やわき毛の手入れをしていない時。
朝から職場のトイレで「大」をしている時・・・

これでは女ではなくオッサンです・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す!すごい
まだそこまでは、捨て切れません
外での「大」ムリかも・・・
未熟者です

畳の上にあぐらをかいてパソコンをしている時そう思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

韓国だったかな?
食事の時、あぐらだったような??
畳の上で長時間正座なんて・・、
いったいどの位の女性が出来るのか
知りたいです
女 捨ててないですよぅ

夫と乗っていた電車へ降りる人を押しのけて乗り込んできた中年女性3人が
無事に席を確保して大声で話していたり、パンツスタイルでしたが足をガバッと開いて
座っているだらしなさに
夫が「ああなると、もう女じゃなくて 性別のないただの生き物だよなぁ~」とポツリと言いました。
この場合は女性以前にマナーの問題もあるのでしょうが、
夫の呆れ顔で言ったこの言葉がいつか自分のことにならないように気をつけようと思いました!

  • 回答者:いつまでも女でいたい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女捨ててるよりも、マナーの問題です
あれは別の生き物に、変化した生き物だと
思います とっても迷惑です

若い頃は外出時、日焼け止めを必ず塗っていましたが、最近は日焼けもクソもなく、
腕も赤銅色になってしまいました・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと手間が面倒になってくるんですよねぇ
後になって、後悔するんですけど・・
「後悔するぐらいなら、やれよ!」と
ひとりつっこみ あ~ぁぁぁ!

下着が破れてても構わず付けてる時です…。
パンツ(下着)もゴムがのびのびでゴムの役目を果たしてないのをはいたり…
我ながら引きますね… 女捨ててる以前の問題かも…

  • 回答者:だから嫁に行けない (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある!
履いて気が付いて
「ま!いいか、人に見せるわけじゃなし」
忘れて洗い、履いて気が付き
「ま!いいか、人に見せるわけじゃなし」の
繰り返し 引きますねぇ

電車の中で平気で化粧をしてる女性。
飲食店で食べ終わった後のテーブルで化粧直しする女性。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人前で化粧する女
女捨ててるより、マナーの問題かな?
電車の中で化粧してて、揺れではみ出し
悲惨な顔になっていた女がいましたが
笑ってしまいました。
女捨てても、あんな風にはなりたくないなぁ

つばを思いっきり飛ばしてくしゃみをしたとき
少しでも涼しくなって肌が隠れるときになるとむだ毛をそのまま
伸ばしっぱなしにしているときですね~
処理がめんどくさくてほとんどやらないですね

  • 回答者:orange (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひと手間を、サボるようになったら
女を捨てたと、思いますねぇ

女性が運転中にくわえ煙草をしながら運転し、気に食わなかったら窓を開けて文句を言ってる姿。
引きますよ、女捨て過ぎです。

  • 回答者:恐怖 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは、女捨ててるというより
別の生き物に、変化していると
思います
引きます 引きまくりです

女性です。
朝おきたら枕によだれの後がついていて、主人には見られないようにしましたが
その後、鏡をみたら口の横によだれの跡がついていた時です。
せっかく枕は隠したのにぃー!

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寝ている時だから、仕方が無いですよ
ご主人に、気を使っていらっしゃるから
女 捨ててませんよ

私も、何も予定の無い休日に、パジャマのまま顔も洗わないで、ダラダラとテレビを見ている時ですね。
絶対、誰にも見せられません!

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と一緒ですね
休日は気を抜いて、女捨てまくりです

ボサボサの髪に気づかずに会社に着いたとき。

トイレの鏡で自分の姿を見たときびっくりしました。

おかしいな・・・家で歯磨きのとき、鏡見てたはずなのに。
それよりちゃんとブラッシングしたのにこんなにボサボサ・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!ははは
すみません、あまりにも同じだったんで
家の鏡って見慣れてるから、あんまり気が付かないんですよね
よその鏡見て、ビックリする事多々あり
いそいで会社に行った時なんて、ひどい時があります

髪がばさばさで清潔感のない人を見たとき思います。

  • 回答者:respondent (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若い子でも、結構いますよ
お風呂入ってる?と
心配するときも・・

お腹やお尻がかゆい時に、そのまま手をつっこんでボリボリかいている時。
主人から一言「おやじやな」と・・・

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある
かゆいときは、TV見ながらでも
無意識にしているときもある

何にも考えずに食欲のまま食べ、見事に太りました。
今は、このときから23㎏ほど減らしました。
本当に女を捨てていましたね。
おしゃれよりも、食欲でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女より食欲を、取りましたかぁ
でも今は、頑張って女性を、
取り戻したのは、素敵です

お腹いっぱい食べて、胃袋を叩いている時です!

  • 回答者:ママン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるある!
ふぅー 満腹々ですね

朝、顔も洗わず、髪の毛もとかさずゴムで止めて 近所をうろついた時
そのままでも買い物に行っちゃう私って 
女捨ててるかもって思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女 捨ててるって、気が付くと
顔洗ってない事、多いいですよね

ゴムのズボンしか履けなくなって,しかも「ゴムじゃないと」が口癖になっているときです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それもありー
ゴム系一度履いたら、手放せないような気がして
まだ踏み込めないです
ピッチピチでがんばってます
でもー座るとき、周りに分からないように
ボタンはずしています

口もとの産毛がふさふさしてて、ちょっとしたひげのようになっても剃らない時。おっさんか!って感じです。(男の意見)

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これは女でも、ダメです
「カミソリで剃りなよ」と言います
すっぴん以前の、問題です

食べ過ぎて太りだした時に「女を捨ててるかな~」と悩みますね。
痩せなければって常に思うのです。標準なので余計に痩せる意識が遠のく。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「痩せなければ」と思うだけでも
女 捨ててないと思います
私は病気があり、太れないので
反対に太った人が、羨ましいです
でもーおなかには、浮き袋がー・・

ノーメイクで平気で買い物に行ったときです。
あとは、出かけないときには部屋着ですが、災害があったらそのまま外には出られません!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

普段着はまだいいです
私はパジャマ
もっと出れない~~!

休みで出かけない日、1日中パジャマです。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
休み、パジャマは、私の中では
常識になっています (怖い!)

割引クーポンなどを平気で使えるとき。
若いころは恥ずかしくて使えませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割引クーポンは、使わなきゃ
(これは若いときから、当たり前)

女 捨てると「無料!」
先着何名様に差し上げます
魅力です

旦那の前でも平気でおならをしてしまいます。旦那はすごく嫌がるのですが我慢できません。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

主人が自分はするけど
人がするのは、許せないタイプなんで
とりあえず主人の前では、しません
子供の前では、気にせずしています
(息子よ、すまん)

毛の処理をさぼっているとき。チクチクしていてもそのまんま。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

他人に見せないところは
自分でも見なかった事にすることが
多くなりました

寒くなると下着を重ね着しています。
温泉では恥ずかしくて脱げませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷え性の方は、寒くなると仕方ないでしょう
若いと、人前では恥ずかしいかも・・

休日に3駅くらいならノーメークで、上下ちぐはぐな格好で出かけること。

出かけない日は安い変な絵のTシャツを着て、髪を手ぐしで整えて、ソファーで

寝転がってます。

地震とかきたら恥ずかしくて逃げれません。。。

  • 回答者:今日も捨ててます (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうそう!一緒々
災害のときは、美しく散りましょう
美人薄命と言いますから(違うか?)
一人のり・つっこみでした
しつれいしました

よだれ垂らして寝ちゃって、よだれあとそのまま買い物に行ってしまったときです。

あと、鼻毛かなー。
鼻毛が出ているのに気がつかないで、鏡で見て気がついたとき
「しまった! 女捨ててた!!」と思います(笑)

  • 回答者:鼻毛ウーマン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す!すごいです
まだそこまでは・・未熟者です?
捨てっぷりが違います

パンツ1枚でお風呂上りにウロウロしている事
ヤバイと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンツ履いてるだけでも、十分です
私は、パンツも履きません
家族みんな、裸族なので
女 捨てた感覚は無いです
子供が大きくなったら、どうかなと
思っていますが・・

一人チキンラーメンを鍋のまま、すすっている時・・・。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一人暮らしのとき、洗うのが
面倒でよくやっていました
その頃から、女 捨てていてのかも・・

毎朝、顔も洗わず、身だしなみは二の次で、
朝食の用意、二人分のお弁当作り、洗濯、片付け、時にはアイロンがけなど、送り出しなどを終え、
ふっと鏡を見た時に、あーあ・・・と凹みます。

「女」というより、「お世話係り?」、というのがピンときます。

  • 回答者:Sooda! さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝から大変ですね
どうしても自分のことより、家族の方を
優先しますよね
女 捨ててるというより、素晴らしいと思います

ゴミ出しに行くのに、パジャマ(Tシャツと短パン)で行く時。
当然ノーメイクです。
出かけない日は、一日中ノーメイクで頭もぼさぼさだったりします。
宅配便が来ると慌てますよ~(^^;)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Tシャツ短パンでゴミ出しは
他人は、気が付かないでしょう
私は宅急便では、あわてません
ナレは怖い

一日ノーメークで過ごしたりすると、女すててしまったって思います。
以前は毎日メイクして、おしゃれしてってやってたのに。

  • 回答者:ぐうたら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれ・ノーメイクは
多いい回答ですね

人前で酔っ払って人に絡んだり醜態を晒すようになったら 女捨ててるなぁ。
って思いますね。 それと、メイクの手間を抜き出した時ですかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じです
おまけに日々、愚痴っぽくなって
深酒、翌日はそんな記憶も無い
おじさん化してきています

昔は絶対ありませんでした。

家でスッピン、上下柄もの色なんてバラバラ
髪もボッサで基本半パン。
あぁぁぁぁぁぁぁ  いけねーいけねー(笑)

  • 回答者:スボラ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いけねーいけねーと思いながら
やめられねぇ・やめられねぇ

化粧を全くしないまま、出かける。
服装はどうでもよくなった。
休みはパジャマでいます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧・服装・休みのパジャマは
みなさんと一緒ですね

30代の男性です。見かけは綺麗にしていても、駅の改札口で人を突き飛ばして割り込む
女性とか、電車に横から割り込む女性も「ふてぶてしさ」が鼻につき、女らしくないと感じます・・・・。

女性が世の中で活躍する反面、男性的で奥ゆかしさのない女性が増えてきている
気がします。大和撫子みたいな子が理想なのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女 捨ててるというより、マナーの
問題だと思います

女を捨ててるから出来るのでしょうが
あれは、おばさんという別の、生き物です
電車の席に10センチのスキマがあれば
無理やり座ったり等自分のことしか
考えていない動物だと、思っています



鼻毛を切っているときですね。
あれは人に見られたくないナンバー1です。

あと、耳掻きで耳垢をとっているとき。
目は完全にいってます@@

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女も、鼻毛のびますよね
あの姿は、同姓にも見せられませ~ん!
女 捨てなきゃ出来ません

休みの日、どうでもいい格好で一日中過ごす。

髪や化粧に、気を使わなくたったとき。

気がつけば、言葉遣いも悪くなっている。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家の中では、凄い格好です
女 捨てると、気も使わなくなるような・・
そんな今日この頃です

化粧をまったくしないとき。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧しない人は、多いいですね

旦那が持たない重い荷物を持つ時。
イビキをかいている時。
・・・・・。

  • 回答者:悲しいじゃんか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は、主人が空けれないビンの蓋を
簡単に開けて、「おぉ!」と拍手されました
もちろん重いものも、私です

会社の同期の女の子の事ですが、顔はエキゾチック美人でスタイルもスラーっとしていますが、無意識でしょうけど股間をかきむしっているのを見た時です(^^:)
美人でもあれはあかんやろと思いました。思わず二度見しちゃいました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Sooda!さんは、男性でしょうか?
女性だったら、ごめんなさい!
えっ!あんな美人が、と思われたのでしょうが
不細工な女性だったら、どうだったのかなと
思ったもので・・・
内面は、おじさん化していますね

常にノーメイク。
化粧品は肌に合わないんです。

一日家で過ごす日は、寝起きのままの格好です。鏡すら見ません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

肌に合わないのなら、ノーメイクでも
仕方ないと思いますよ
鏡は見なくなりますね

休みの日のすごし方では、Sooda!ちゃんさんに同感です。

あと、くしゃみが昔よりだんだん大きくなってきているのに気づいた時です。

特に人前で、普段の何気ないしぐさに気を遣うのを忘れている時に思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「くしゅん」から「はくしゅん」に
音も大きけど、手も添えない
「おっさんか?」と主人に
言われること、多々あり

出かける時以外はパジャマ(Tシャツ・短パン)で過ごす。
しかもノーブラ。当然化粧なし。
宅急便が来てもそのまま出る。
もういいんです・・・・・。

でもお出かけの時は思い切りおしゃれします。
メリハリです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お出かけの時、おしゃれされるのなら
まだ々十分、女性ですよ。
メリハリは大事です
それが無くなると、女 捨ててると、
私は思うのですが・・

一人で吉野家の牛丼を食べる。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女 捨てても
一人牛丼は、出来ないなぁ
小心者なんで・・

スカートを履かなくなった
ヒールの靴を履かなくなった
だんなの帰宅時に寝ちゃてる
かかとがガサガサだ
おしりをボリボリ掻いてしまう
「もうお嫁に行くわけじゃなし」が口ぐせ

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんと同じです
いつもGパンにスニーカー
言い訳のように「お嫁に行くわけじゃなし」
「あんたと別れたら、女になれるかも」と
言っています

お出かけをするときにおしゃれに気をつかわなくなったところです。
宅配便の人がくるのがわかっていても、不在通知で連絡していたときなどに、パジャマのままででたりした時です。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おしゃれしなくなったら、女 捨てたかも
宅急便のお兄さんは、男と見てないかな
いつもパジャマで、はい!ハンコです
引かれてるかもしれないけど、気にならない
女 捨ててます

パジャマのままでゴミ捨てに行くこと。
すっぴんで買い物に行くこと。
ですね^^;
せっかく女性に生まれたんだからチャントしないと!!ですよね・・。

  • 回答者: (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パジャマは、まだ可愛い
近所のおばちゃんは、少し透けたネグリジェでした
さすがに、女 捨ててる以前に、引きましたけど・・
パジャマで出たことは無いけど、すっぴんは
何度もあります

ノーメイクで出かけてしまう時でしょうか?
コンビニ程度なら、リップだけで服も適当で出かけてしまったり…。

普段から気をつけないといけないですよね。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前、女がメイクせずに外に出るのは
下着で出てるのと一緒だと言われたけど
つい、面倒・近所だからとノーメイクで外出します

30歳を過ぎてから、おしゃれをしなくなったことです。

  • 回答者:ぎん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は「おしゃれ」という言葉が
頭の中の辞書に無くなったかも・・

ファッションにきをつかなくなって、
とりあえず、そこらへんにあるもの着るようになると
ついに「女を捨ててるな・・・」と気づきます(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昔は、どれを着ようか
まよったのに、気にしなくなりますねぇ

身だしなみに気を使わないで外出したときでしょうか。
ゴミ捨てや近所のコンビニ程度ではあまり気になりませんが、電車に乗るとか人が多いトコにふとだらしない格好でいる自分に気付いた時ですね。
それと技術職なのですが仕事が立て込んでいて職場の床にダンボールを引いてそこで仮眠をとったりしているときは「女」だけでないなにかを捨ててるなあと思います

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デパートなどで、フッと鏡みて
センス悪ーと思ったら、自分だったって事
あるある!
凹むけど一瞬だけ、やっぱ女 捨ててる

少々のストッキングの伝線では替えないこととか、パジャマ代わりに着ているTシャツとパンツのまま、ノーブラで帽子を目深にかぶって朝の犬の散歩に行くことなど・・・
お恥ずかしながら^^A

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストッキング??何年ぐらい履いてないんだろう?
そうそう!朝の犬の散歩、どうせ朝早いし、誰も見とらんわぁで
顔洗わず、服装なんて気にしたこと無い

めんどくさいからとノーブラで近所に買物行った時です。
厚手の物を着ていますが、それでもこれは女捨ててるな~と思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

外ではブラしてますが、帰ると
すぐ外しています、まぁ!もともと
するほどの大きさじゃないんで
気にはなりませんが・・

寝癖がぴよんぴよん、はねているのを気にしなくなったとき。

ウエストがゴムのスカートをはくとき。

むかつくおばさんに「なにさらしとんのじゃ!われ!」と怒鳴ってしまったとき。

・・・どんどん捨てっぷりがエスカレートしている今日この頃です。

  • 回答者:老朽化した女 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す・すごい
捨てっぷりが、気持ちいい
言葉は、男性化していますね

一日家にいるのなら別にいいと思いますよ。そのまま外に出ちゃう様になったらヤバイですが・・。化粧もせず、寝癖付いてて、部屋着みたいので平気で外に出るのはもう駄目ですよね~。私はゴミ捨てに出るにもちゃんと化粧して、ちゃんとした服に着替えますよ。

それと、デブになってるのに、ダイエットもせず好きなだけ食べてどんどん肥えて行くのも、もう女捨ててますよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望さんは、女 捨てていないんですねぇ
すばらしいです

♂です。
一緒にいる時に鼻水、ゲップ、オナラなど生理現象がでちゃうのは全然構わないんですが、
その直後の応対に多少の恥じらいがあれば逆に好感に変わります。
しかし、出るものは出るんだからしょうがないだろーみたいな開き直りになると、
男らしい潔さを覚えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名希望さんは、心が広いですね
うちの主人なんか、自分がしても人がすると
許しませんが、言われても気にしません

Sooda! ちゃんさんの質問内容と重複しますが、休みでなくても化粧もせず、髪は手ぐしで平気でスーパーとかいっちゃう時。あとは主人の前でも下着でうろつく時。主人には「ここは海水浴場じゃないんだぞ」って言われます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うちも主人の前で、裸になって着替えると
マジ嫌な顔で、「夏でもないのに、腹に浮き輪つけて
それでも女か!」と言われますが、気になりません
女 捨ててます

つきのものがきてるときは(こういう話題がお嫌いの方すみません)、色々と不都合があって女どころか人間捨ててるみたいになります。まるで廃人というか……(笑)。

あとは、ちょっと近所にいくぐらいだからノーメイク、とか、一人だからってすごい組み合わせかつセンスのかけらもない普段着を着てるときか、総じて身だしなみに気を遣っていないときに、「やば」「女捨ててるかも」と思います。

恥じらいを捨てたらまずいなって今ちょっと反省しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

服・気にしなくなりました
普段は、とりあえずそこらへんにある物を
な~んにも考えずに、着ています

オナラをする女。人の前で平気で化粧をする女。
ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

電車の中でも、化粧している人見ます
若い子でも女捨ててる子いますねぇ
電車の揺れや、ブレーキで、
悲惨な状態になってる事も、ありますよ(笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る