すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » スキルアップ・資格 » 習い事

質問

終了

安くて、講師は外国人、レベル別少人数制、時間予約も自由、ノバのようにつぶれない、英会話スクールはないでしょうか?

  • 質問者:英語忘れそう
  • 質問日時:2008-03-12 10:54:03
  • 0

プライベートレッスンはだめですか?!
自分の都合に合わせてどこへでも来てくれるシステムありますよね。
レッスン料は予算に合わせて色々選べるのでいいと思うのですが。。

これはもうご存知でしょうか↓↓↓
http://www.nativesensei.com/

あと以前よく見てたHPで(名前忘れちゃいましたが、、)
ボランティアというかコミュニティを目的にしてるので、プライベートレッスン料が無料のものもありました。

でも、HP忘れちゃったのでごめんなさい。。。
ご興味があれば探してみてくださいな。

  • 回答者:さと (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る