すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

中傷なしでお願いいたします。先月 胃がんで亡くなった黒木奈々さんと
変わってあげられたら良かったな

このニュースで黒木さんの事を知りましたが

黒木さんにインタビューした方の記事読んで
泣けましたし、
美人で性格も良かった 結婚もして
子供も欲しかったと書いてありました

きっとやりたい事!沢山あっただろうな。。

病気を告知された時の辛さや悔しさ
治療の痛さや、苦しさ!私には計り知れません。


なんで 美人で優秀の彼女が亡くなって
何で私が【家族に嫌われて、疎外されて、何一つ良い所ない、ダメ人間】生きているんだろ?


本当に残念に思います

  • 質問者:ゆうか
  • 質問日時:2015-10-14 16:45:36
  • 0

並び替え:

美人で優秀ゆえに短命だったのかもしれません。キラキラ輝くのはパワーの消費が激しいですからね。
ゆうかさんがもし、黒木奈々さんの死に嘆いているのならば、彼女以上に輝ける何かを見つけてください。そして、奈々さんのおかげですと、胸を張って生きていくことこそ、死者は報われるものです。残した生き様に共感し、さらに進展するこそが、奈々さんが生きてきた証でもあり、これからも双方この世で生きていくためには必要なことです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る