すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBS金スマの後ろにたくさんの赤い服を着た若い綺麗な女性がいますが、彼女たちは何のためにいるのでしょうか。私はこの番組は時々見る程度ですが、特に彼女たちが何かしたような、何かコメントした記憶はないように思います。単に番組を華やかにするためだけでしょうか。

  • 質問者:地下室
  • 質問日時:2015-12-04 21:25:42
  • 0

エキストラの「観客」です。
金スマで募集しています。『スタジオ女性100人 通称「赤」大募集!』
http://www.tbs.co.jp/kinsma/boshu/

エキストラとしてタレントやモデルの卵が出たりもするようです。

===補足===
『中居正広の金曜日のスマたちへ』Wikipediaより
『「赤」と呼ばれる赤い服を着た女性エキストラ100人が観客として居座って
いるが、映画の宣伝のために女装したとんねるずの木梨憲武や、杉田かおる、
青木さやかなど、稀に有名人が紛れていることがある。ちなみに通路側の赤は
座ると同時に必ず足を組まなければならない。』
http://www.ammanu.edu.jo/wiki1/ja/articles/%E4%B8%AD/%E5%B1%85/%E6%AD%A3/%E4%B8%AD%E5%B1%85%E6%AD%A3%E5%BA%83%E3%81%AE%E9%87%91%E6%9B%9C%E6%97%A5%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%B8.html

  • 回答者:スタンダール (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、スカウトされるのを狙っている人も多いのですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る