すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

21歳女子大生です。
今ガールズバーとかそーいうのではないバーで、基本的にはお客様とお話したり、一緒に飲み物頂くことが多い、高級バー働いているのですが、お客様と連絡を取ったりすることもあります。
以前来て下さったお客様が私を大変気に入って下さってお食事に誘って頂いたりするのですが、どうも下心があるような感じです。
相手の方は50代前半くらい、妻子持ちの方です。
いろんな業界のお偉いさんでお店としても良くして下さるお客様なので、気に入って下さるのは有難いですし、いろんなお話も聞けますので、私としては可愛いアルバイトの姉ちゃん、くらいで可愛がってくれれば1番良いのですが、お食事に頻繁に誘われますし、私が付き合ってと言ったら困るかな、と冗談っぽくですが何度か言われました。
恐れ多いです、と冗談っぽく返していますが、また今度お食事に誘われていますし、連絡も頻繁に来るので、本気かな、とも思います。
普段キャバクラやそういったお店にはあまり行くことがないらしく、私の真面目で聡明なところに惹かれたと言って下さっており、ただの下心だけではないのも分かります。
私としてもいろんなお話聞く限り、真面目で仕事熱心な、尊敬できる方なので、都合は良いですが時々食事に連れて行って下さるくらいが良いと思っています。
ただバイト先の常連さん、そしていろんな業界のお偉いさん、ということもあって、はっきりノーとは言える気がしません。。今度のお食事が、高級レストランで、少し身構えています。
長くなりましたが、質問です。
お相手の方は、本気で私と付き合いたいと思って言っているのでしょうか?それとも若い可愛い子を連れて歩きたいだけでしょうか。
ちなみに自分で言うのはなんですが、私はハーフっぽく綺麗な顔立ちだとよく言われます。
綺麗で可愛いね、とまじまじと言われるので、なんだかなあ、と思ってしまいます。
どんな風にかわしていけば良いでしょうか。

• 質問者:はつき
  • 質問日時:2015-12-10 04:46:24
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る