すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

当時あたしは30歳、相手は45歳、バツイチ。
同じ会社で何年も同じ職場で急に相手に好かれて付き合うことになりました。
付き合ってから連絡もほとんど来ないので「連絡とかしないの?」って聞いたら「俺から発信しなきゃ気にくわないんだろ。話しも連絡も会うのも必要なくても繋がってると思ってるから」と言われました。「大事に思わないの?」って聞いたら「大事にして欲しがったら大事にしてくれる男と付き合えばいいじゃん。」と言われました。同じ職場で好きにもなってたのでこの時はこれ以上何にも聞きませんでした。
それからしばらくしてから友達が結婚したことを話して「いいな」と言ったら結婚はする気がないから早く別れた方がいいと思ったみたいです。案の定1年くらい付き合ってからフラれました。
その後に知ったことがはじめっからのこの先誰とも結婚はする気がないつもりで付き合ってきたみたいです。
はじめっから結婚はしないって思ってたら最終的には別れるのに決まってますよね。同じ職場で別れるのが決まってる付き合いされてどんな思いでいればいいんでしょうか。
それでも相手は平気な顔して楽しく過ごしてて何のために付き合ってきたんでしょうか
結婚する気はないのに付き合ったらあたしは結婚しない付き合いをはじめっからされたのなんて思いもしませんでした。

• 質問者:厄年
  • 質問日時:2015-12-13 16:13:52
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る