すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

お気に入り
脈ありでしょうか?
今気になる男性がいます。
その男性とは一緒に仕事する機会もなく、週に1回会うときは会うのですがその時はよく話したりします。
この前職場の飲み会がありました。
大広間みたいな感じだったのですがテーブルが3つあり、私と彼は隣同士のテーブルでしたが隣同士の席みたいに座っていました。
しかし、やっぱり自然と同じテーブルの女の子達と話してしまいます。
飲み物を頼む際に私が同じテーブルの子達に『これ美味しいかな?』とかと聞いていたら彼が隣から覗きこんできたり…
何人かが悪酔いしてしまい飲み会は中断して外に出たのですが、後輩の女の子が酔っ払って『寒い、寒い』と言い出したので私の上着を貸しました。
ですが夜中だったため私も寒く…それを見た彼が『寒そうだから』と自分の上着を貸してくれました。(彼も薄着だったのですが…)
その後3人でコンビニに胃腸薬や水を買いに行ったのですが彼がトイレに行ったので私はそのまま待っていました。(もう1人は先に戻りました)
その時に『何か飲む?』と温かい飲み物を買ってもらいました。
車をパーキングに止めていたのですがそこの料金もかれが払おうとしていたので『それくらい払います‼』と言ったのですが『いいよ』と言っていました。彼の財布の中に小銭が入ってなくて『ごめん、あと300円出して』と申し訳なさそうに言われました。
そして解散してから1度職場に行きその時も飲み物を買ってもらいました。
男性からしたら普通の事ですか?

• 質問者:そーなんす
  • 質問日時:2015-12-19 21:57:30
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る