すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

今更感がありますがおそ松さんについて質問です。
内容的におそ松さんファン(?)、腐女子(?)のような方は気分を害されるかも知れません。

本題ですが、何故こんなにも流行っているのかという事が私は疑問です。
私もボカロやアニメなどは見聞きするので所謂ヲタクの部類だと思います。(こんなのまだヲタクじゃねえ!みたいなコメントは控えてください笑)
なので大体、流行りは理解できるのですが、おそ松さんに関しては全く理解できません、というより気持ち悪いです。

よく聞くのが「声優が豪華!」との事ですが、声優が豪華ってだけでこんなに腐が湧きますか?
あと、下ネタも多いと聞きますが、声優×BL×下ネタだけでこんなに湧くなんて正直気持ち悪いと思います。
私の女友達(乙ゲー好きの腐)なんかも、LINEのホームもアイコンもおそ松さんで正直、引きます。そこまで魅力ありますか?

アンチっぽい内容になってしまいましたが、要するになぜ流行ったのか理解ができないんです。
悪口コメなどは控えて頂いて、なぜ流行ったのか、アンチやファンではない第三者として正直どう思うか教えてください。回答お願いします。

• 質問者:ゆーり
  • 質問日時:2015-12-30 13:54:52
  • 1

やはり起用された声優さんの力が一番大きい様に感じます、起用された声優さん達が普通に考えておそ松さんとはイメージの違うような方ばかりなので明らかに制作側もそういった腐の方を狙いにいったと思います。まぁ確かにそれだけでここまで…とは自分も思いますが一番大きな理由なんじゃないかと思いますよ。因みに自分も今期のアニメはかなり観ていましたがおそ松さんは観ていませんでした。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る