すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

中3の女子です。
私は2ヶ月前くらいに1年と半年付き合った彼と別れました。
原因はたぶん私が鬱陶しくしたことで彼が疲れてしまい一ヶ月ほどLINEも無視され直接話そうとしても逃げられという状態が続き私から2言くらいの手紙をわたしその後少しLINEで話し別れました。
私は彼のことを好きでしたがそのままでも悪い方向に行くだけだろうし彼はきっともう私のことは好きじゃないんだろうなと思い別れました。
その彼と最近少し話さなければいけない機会がありそのとき話したのですがそしたら彼は気を使って普通に話してくれてそれまで少しLINEで話したりはしていたのですが直接は久しぶりで少し懐かしくて、それと彼の隣は不思議と安心するんです。
付き合ってたときも遅刻したりデートの約束を寝坊でドタキャンしたりだらしなくてそれで短気で優柔不断な人でしたがそれで付き合ってたときも私は思ってることをあまり言えず疲れてばっかりだったんです。
もしまた付き合ってもまた同じことをして迷惑かけちゃうと思うし、そもそも彼も私のことを好きではないです。
でも彼が誰がと付き合うと考えるとつらいんです。

私はどうすればいいでしょう?
どうすれば彼とちゃんと友達として恋愛感情無しで話せるでしょうか?

上手く文章がかけずごめんなさい

• 質問者:しそゆかり
  • 質問日時:2016-01-13 00:47:38
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る